スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

大幅反落で16,500円!

12日、東京市場概況。日経のお話です。

大幅反落。
前日の米株安や中国経済への懸念が高まり、日経平均は終日軟調な値動きで、大引けにかけては400円安に迫りました。
終値は5日以来、節目の15000円を下回り、先物・オプションSQ(特別清算指数)算出を控え、現物市場の売買高が細るなか、海外ヘッジファンドから先物に仕掛け的な売りが出て下げ幅が拡大したとみられています。

日経平均終値は-393.72円の14830.39円。

12日のシグナル判断は、売り。

日経225先物ミニ1枚。

+165

100倍ですので、16,500円なり!

注文をだして、ほったらかしです。


3月の合計 +725

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ