スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

非常に優秀な成績 日経225先物ミニ 寄り引けシグナル

オリジナル日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレードの2月分の成績をご紹介します。

有料配信サービスや無料シグナル配信などとお比べください。
非常に優秀な成績をおさめています。
これが、特典レポートを手にされると、配信サービスなど受けなくても、自分自身でできるようになります!

2月成績エクセル画像
黄色は勝ちの成績です。

FXのみを行っている方々からは、証拠の利益表を掲載しろ!・・・という声が聞こえてきそうですが、日経225先物の寄り引けトレードは、誰がやっても始値と終値が同じです。ですので、成績は同じになります。
では、シグナル判断を信じていいのか!?となるかと思います。
これについては、特典レポートが出来上がって、そのテクニカル判断を公開することにより、その正確性がお分かりいただけることとなります。つまり、リペイントしないインジケーター1個のみを用いますので、過去チャートを見ていただけると、その真実性その正確性が実証されるということです。
買いか売りかの判断は、決して嘘偽りのない寄り付き前の判断であることを、お約束いたします。

以前、GMOクリック証券のバイナリーオプションの記事においては、その都度、証拠である成績画像をご紹介してきました。
これは、「なーんちゃってトレーダー」が多いからです。
トレードしていないにもかかわらず、都合の良い数字の成績のみ(証拠なし)を掲載している場合です。
これは、FXでも同じです。
ですので、成績画像を掲載しました。

基本的には、このブログにおいては、あまり証拠としての成績画像は掲載してきておりません。
自分の財布の中身をさらけ出すこと・・・などあまり好まないからです。他にも理由はありますが・・・。

それでも、今回の日経225先物取引についても本当かよ!と思われる方もいると思いますので、ここで少し掲載させていただきます。
証券会社は、ライブスター証券です。手数料が安いからです。
日経225以外にも、225オプションなども取引していますので、それが表示されていない、3月10日からのものです。
225オプションも一緒に掲載すると、225オプション塾で学んだ手法を公開してしまうことになるからです。
ライブスター成績

ライブスター証券


日経225先物を取引しているブログでは、ほとんど証拠画像など載せていません。
今後は、私もその方針でいきます。ご了承ください。

成績が物語るように、今回ご提供予定の特典レポートE 「日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード」は自分で言うのもなんですが、実に優秀です!
シンプルで単純ではありますが、好成績を実証しています。
是非、ご期待ください。
FXのみやられていた方は、3月うちに少しずつ、日経225先物を勉強していきましょう!
サラリーマンの方々は、トレードできない昼間に、数分の作業で収入が得られます!


☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ