スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

自分でできる日経225先物 寄り引けシグナル判断 特典として公開

日経225先物の寄り引けトレードを勉強していくと、いろんなシグナル判断があることがわかりました。商材に出ているような、いくつかの数値を入力して判断するもの、陰線陽線で考えるもの、独自のエクセルソフトで導き出すもの・・・。

私がやりたかったのは、自分自身で判断できるシンプルなシグナル判断です。
そして、今では、スマホは投資においても欠かせないものとなっています。そのスマホでも気軽にパッと見ただけで、判断できるもの。
それを目指しました。

通常のサラリーマンは、朝から夜遅くまで仕事です。PCに張り付いて監視や判断は難しいです。日経225先物の取引は寄り引けというすばらしい取引手段があるわけですから、簡単明快に売り買いの判断ができれば、さらにスマホでも簡単に判断できれば・・・。
そう思って、研究に研究を重ねて、今回のレポートにおける、「日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード」が出来上がりました。


2月の成績(日中)
2月成績エクセル画像


2月の成績(ナイトセッション)
2月ナイト成績



3月の成績(日中)
3月日中成績
3月後半は、非常に難しい相場でした。為替相場においても同様です。
ウクライナ情勢などがあり、テクニカルが通用しない場面でした。
それでも、以上のような成績です。


3月の成績(ナイトセッション)
3月ナイト成績


いろいろシグナル判断を勉強中に感じたのは、単純なこの「寄り引けトレード」なのに、そのシグナルの配信サービスの多いこと多いこと・・・。
月会費を払い、毎朝メールに届くシグナル通りに注文するというもの。

その届くメールは、「買い」か「売り」のどちらか・・・。
もしくは、「様子見」・・・。
月に数万円支払っての情報としては、あまりにもったいない。
さらに、その成績を見ると、調子のいい時もあるが、負ける月も意外に多いことに驚きました。

やはり「投資」は、自分自身の判断で行うもの。

それを可能にするのが、今回ご紹介の「日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード」です。

日経平均は必ずと言っていいほど前日終値と当日始値間でギャップが生じます。
FXでいう窓開けです。
1日のうち、6時間しか稼働していません。夜中のNY株式市場の動向などを連続で考えずに証券会社のチャートも表示されます。それで、翌朝の寄り付きを迎えますので、当然、ギャップが発生することになります。
それを解決できるのが、シグナル判断に用いるMT4です。
日経225を連続している相場としてとらえ、テクニカル的に予想する武器が、FXではお馴染みのMT4です。
これを利用することにより、連続する相場・時間というものを取り入れ、相場の価格を予想することで、日経225先物のテクニカル判断が可能となりました。

そのシグナル判断は、いたってシンプル。
FXではお馴染みのインジケーター1個を見るだけ。
スマホのアプリにも当然表示できますので、仕事で忙しい方でも、ちょっとした空き時間や通勤途中などに数分あれば、発注できます。

レポートをご覧になると、え!?っと驚かれると思います。
こんなにシンプル・簡単でいいの!?と。
あれがこうなって、これがこうだと、次にこれを確認して・・・なんて必要なし。
パッと見て判断できます!

日中の寄り引けだけでなく、ナイトセッションでも、まったく同じ手法により、判断できます。
この手法の2月3月の成績と他ブログなどの成績と比較してみてください。
自分自身で簡単に明快に売り買いの判断ができる手法としては、他に類を見ないものだと自負しております。


<特典レポート内容>

1、使用するインジケーター
  ※インジケーター1個だけでできます。難しいチャート設定など必要ありません。
2、シグナル判断に用いる時間足
3、開発の経緯
4、判断に用いるインジケーターについて
5、MT4初心者に方への解説
  ※デモ口座開設で使用できます。MT4の口座開設での入金など必要ありません。
6、スマホのアプリについて
7、MT4を使う理由
8、シグナル判断で、とても重要で大事なこと
9、捨て去る概念(FXでの固定概念を捨てましょう)
10、勝てる時間足と負ける時間足
11、自分でできるようになるためのシグナル判断練習と解説
12、難しい相場での判断
13、ナイトセッションについて
14、初心者の方は、最初はデモトレードから
※デモといってもFXのようなデモ取引はできません。
    ひと工夫することで、資金の心配をすることなく練習できます。
15、おわりに


この特典E「日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード」ですが、当ブログ経由での商材購入者の方にプレゼントさせていただきます!

他のブログまたは販売サイトから購入された場合は、特典配布対象にはなりません。
こちらが、購入確認できない場合は無効とさせていただきます。



☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・E・X・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちらのページから、ご確認ください(随時追加中!)



☆当ブログオリジナル特典の詳細内容は以下からご確認ください。

☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」

☆「購入特典 X<ダマシに騙されないFX手法 + MT4で日経225先物デイトレ>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ