スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

kokoインジケーター 4時間足での威力!

直近3日間のkokoインジケーター4時間足の様子です。
この威力にびっくりです!

スイングトレードも、kokoインジケーターがあれば、がっつりいけます!!

WS000008.jpg

今回は、不ぞろいのところに、ターゲットを当ててます。

①では、平均足も横ですね!上昇だったのが、下に行くかもしれないわけです。
②も、同じですね!
③は、平均足は、下から上えと、トレンドがはっきりしません。

エントリーは、①②③以外のところです。
どうでしょう??
かなりのpipsを稼げてます!!

5分足で取引する面白みもありますが、4時間足で、大きくガッツリいくのも、大好きです。

Trixで逆張りエントリー(マナブ式も含む)を試みた方!どうですか??
①の前あたりは、大失敗(損切り)コースですね・・・。
kokoインジケーターに従えば、ショートエントリーは防げました!!

これが、kokoインジケーターの威力です!!

只今、このkokoインジケーターを公開する準備に入ってます!
なんとか早くに準備できるよう頑張ります!!

応援ポチお願い!!(是非)
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村






関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ