スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

奥間式株投資塾 10年稼ぎ続けている株式投資 レビューと特典

投資にどんなイメージをお持ちですか?

・上がるか下がるか予想して当てないと稼げない。
・勝つか負けるか毎回ドキドキして落ち着かない。
・難しいチャート分析が必要。
・メンタルを鍛えないといけない。
・多額の損失をする可能性がある。
・結局、裁量が入って誰もが出来ない。
・結局、ギャンブル。


等々、投資に対して難しいイメージをお持ちかもしれません。
特に、FXや株などで、多額の損失を出された方にとっては、マイナスイメージでしかないと思います。
私自身、多額の損失も出したことがあります。今でこそ、確定申告で納税できるほどの副収入となっていますが、大きな損切りをしたときなどは、毎日がため息でした・・・。

確かに、投資にはリスクは付き物、相場がどうなるかは誰にも分からないだけに、難しいのは事実です。
大きく損を出す時もあるし、自分の感情に振り回されて上手くルールを守れないこともあります。

それが「投資」のある意味、「当たり前」です。


しかし、今回の奥間さんは、10年間もの間、いつもの同じやり方を変えずに、毎年毎年資金を倍々に増やしながら、ゆったりと幸せな人生を“沖縄のど田舎”で過ごしていると言います。
市場参加者の7~8割は負けるとされる投資の世界で、10年間勝ち続けるのは凄いことです。
そこには間違いなく何か、大きな違いがあるはずです。


もし、一度身に付けるだけで、今後の人生を変えてしまう、3年後も5年後も10年後も使える”鉄板の”ノウハウがあるとしたら・・・。
私自身、紹介された動画を見るたびに、本当か!?という懐疑的な見方から、本当に「作業」だ・・凄い・・・という興奮へと変わっていきました。


「本当に人生を変えたいなら、一生付き合えるノウハウじゃなきゃダメ」

私は、昨年、225オプション塾というすばらしい商材にめぐりあえました。
この3月、ほとんど損失を出さない、新しい手法が完成し、すでに運用を開始しています。
このような商材ははたして他にもあるのか!?


今、メールボックスに届くメルマガを見ているとおびただしい数の商材や塾のプロモーションで溢れていると思います。
その殆どが「簡単に、楽に、誰でも稼げる」ということを言っています。

せどりとか、転売とか、アフィリエイト・・本当に沢山のノウハウです。
でもそれらのノウハウが、5年、10年、稼ぎ続けることを前提で考えられているでしょうか?

『今これが稼げる(もしくは稼げた)』というものがほとんどです。
日本のバイナリーオプションがいい例ですね。昨年の制度改正により、今までの商材は使い物にならなくなりました。

人気のせどりなんかはかなり顕著ですが、参加者が増えるとすぐに飽和したりしますし、そもそもブックオフに対策されてしまったり・・
それで5年、10年稼げるイメージを明確に持つのはなかなか難しいと思います。

そんな中、奥間さんは、既に10年間、方法を変える事無く、利益を増やし続けています。
大体月に6~9%で増えていくらしいです。年間にすると、70~100%くらい。
つまり、約2倍です。これを10年です。
10年無理なくお金を増やし続ける方法を身を持って知っている人はそういません。

何故、そんなことが出来るのか?どんな方法でそんな結果を出しているのか?
その答えがこの投資法にあります。

一般公開は、4月3日より開始です。

【奥間式】10年“株”投資塾


当ブログよりご購入の場合は、今回特別に以下の特典を全てプレゼントさせていただきます!

☆「購入特典 kokoスキャFX」
☆「購入特典 A<インジケーター編>」
☆「購入特典 B<koko手法編>」
☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」
☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」
☆「購入特典 E<日経225先物 簡単明快!寄り引けトレード>」

購入ページにて以下の表示がされるかご確認後ご購入ください。表示されないままご購入いただくと特典対象にはなりません。
WS000056.jpg

☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・D・E・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ





関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ