スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

千里眼FX 実践結果と勝率 購入特典付き

「千里眼FX」へ「4月7日」に入塾なさった方から、山崎さんへ、千里眼FXを実際に試しての「声」が届いております。
以下は、そのお声と山崎さんとのやり取りです。


山崎様
Kです。

昨日からはじめて(デモ)今のところ4戦4勝です。
私は今まで一体何をしてきたのかと悪い夢から醒めたような気持ちです。

一体何だったんだろう。


トレードに耐えられるように自分を変えなければならない、
そのためには勉強して自分を律して、
大変だけどやらなければ自分の明日はない!

…などと脅迫的に思い込んでいました。


繰り返しになりますが、公開してくださってありがとうございます。

まずはデモでコツと勝率を確認してからリアルに移行したいと思います。

今のところ非常に安定した感触を得ています。

慣れればiPhoneからの相場確認、発注で十分事が足りますね。





Kさん、嬉しいメールをくださいましてありがとうございます。


Kさんが千里眼FXに参加したのは「4/7」で、このメールをお送りくださったのが「4/8」なので、恐らく、「4/8」の結果のご報告だと思います。
もし皆さんが、Kさんのようにトレードをしていたら、近い結果が出たでしょう。


千里眼FXの販売は開始されたばかりなのに、なんとめでたいことだ!!

・・・などと嬉しい気持ちに浸っていたら、翌日の今日、
先ほど、同じくKさんから下記のようなメールをいただきました。



------------------------------------------------------------


山崎様


Kです。

ご丁寧なご返信有難うございます。

恐らく塾生のメール対応に追われていて大変だと思いつつ、臆面もなくまたメールを書いてしまいます。

なお現在9勝1敗です。

出来過ぎではないかと自分でも思っているのですが…(笑)
リアルでやればよかったです。。


(中略)


以上、山崎さんにこうして直接質問できるとは、
千里眼FXに入塾して本当に良かったです。

私は本気で真の自由を手に入れるつもりですので、
どうかこれに懲りずお付き合いいただきたくよろしくお願いいたします。


------------------------------------------------------------


Kさん、ありがとうございます。

そして、おめでとうございます。



恐らくこれは本日4/9の成績だと思うのですが、
Kさんは、「2日」で「9勝1敗」です。


しかも、千里眼FXを利用した経験がまったく無いKさんが、いきなりこの成績をあげてしまうわけです。
これが千里眼FXです。


こうした嬉しいメッセージをいただくと、私も自分事のように感じてしまって、本当にモチベーションが上がります。
ウキウキした気分になります。



しかし。


正直に言えば、Kさんもご指摘になっていますが、少しこれは「出来過ぎ」かも知れません。



誤解しないでください。

・千里眼FXは利用した直後から結果を出せる
・「千里眼FX」の経験も「FX」の経験も何も無くても取り組める

という部分は、何の疑いの余地もありません。


これは、出来過ぎでもなんでもなくて、そのまま「正しい」話です。



ではなくて、何が「出来過ぎ」かというと、「4勝0敗」とか「9勝1敗」とかいう勝率です。


私が千里眼FXを利用しての勝率は「80%」くらいです。

と言うことは、Kさんの勝率は、それを超えていることになります。


私は皆さんに、千里眼FXを長く長く、生涯にわたって利用していただきたいと思っています。
そう考えると、長く千里眼FXを利用いただければ、確率論になりますが、どんどん勝率は「80%」に近づいていくと思います。


その点だけ、どうぞご理解いただければなと思います。



ただ、Kさんが仰っている、

「私は本気で真の自由を手に入れるつもりですので、どうかこれに懲りずお付き合いいただきたくよろしくお願いいたします。」

という言葉は、

「私(山崎)もKさんに真の自由を手に入れていただくべく、どうかこれに懲りずお付き合いいただきたくよろしくお願いいたします。」
と、そのままそっくりお返しさせていただきます。
だって、私は千里眼FXを、長く長く生涯にわたって、ご利用いただきたいと思っているのですから。



ただ、せっかく勝率に話が及んだので、追記しておきます。


FXをよくご存じの方からすれば、「FXにおける勝率を議論する無意味さ」については、大いにうなずく部分があると思います。


わかりやすく例えてみます。

「勝率が90%!!」だなんて言っても、勝ちトレードの利益が「1,000円」で、負けトレードの損失が「10,000円」だとすると、どうなると思いますか?

仮に「10回」のトレードを行ったのであれば、
勝ちトレードが「9回」
負けトレードが「1回」
ということになります。

勝ちの利益と負けの損失を計算してみると、
勝ちトレードの利益: 1,000円×9回= 9,000円
負けトレードの損失:10,000円×1回=10,000円
となります。

つまり、収支は
9,000円-10,000円=「-1,000円」
となるわけです。


「勝率90%」にもかかわらず、「1,000円の損失」です。


これが数字のマジック。

FXにおける勝率の無意味さがおわかりいただけたと思います。


逆に言えば、勝率が10%であっても、
勝ちトレードの利益が「10,000円」で、
負けトレードの損失が「1,000円」で、
仮に10回のトレードが行われたとすると、
収支は「+1,000円」になるわけです。


おわかりでしょうか。


FXにおいて、勝率なんてあまり意味がないのです。

よく商材屋の皆さんが、この辺のマジックを姑息に利用して、情報発信をするのを見ては、「またやってるよ。」と脱力感にかられることがあります。
誰とは申しませんが。



だからこそ私は、千里眼FXの勝率が80%というのは、これまでにあまり強くお伝えしてきませんでしたし、今後も「お勧めポイント」にするつもりもありません。


千里眼FXについて、皆さんにお勧めしたいのは、
以下の7点です。


1、相場判断とエントリーが「2分」で可能

2、10人が10人とも「同じ結果」になる手法

3、損失が限定されていて「リスクが低い」

4、「5万円」という少額から開始できる

5、「今」を把握するために「永続的」な手法である

6、月の利益率は「20%」を目指す

7、「知識がゼロ」でもまったく問題なし



これまでに繰り返し谷口さんにお伝えしてきましたので、もう十分ご理解いただいているかも知れませんが、何度も何度も言わせていただきます。


私はこの点に最大限のメリットを感じて欲しいのですから。
千里眼FXでたくさんの人に自由になって欲しいのですから。



なお、念のために、
「千里眼FX」の勝率が「80%」という点に触れておくと、利益を損失のバランスは、相場状況にもよりますが、だいたい同じくらいか、利益の方が大きくなることが多いです。

したがって、勝率が「80%」だと言っても、勝ちが「1」に対して、負けが「10」なんてことはありません。


勝ちが「5から6」
負けが「4から5」といったところでしょう。

これで勝率が「80%」と考えてください。


我ながら千里眼FXは「とことん貪欲」な手法だと感じる次第です。

以上



千里眼FX バックパッカートレーダーズアカデミー


当ブログより「千里眼FX」をご購入の場合は、今回特別に以下の特典を全てプレゼントさせていただきます!

☆「購入特典 kokoスキャFX」
☆「購入特典 A<インジケーター編>」
☆「購入特典 B<koko手法編>」
☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」
☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」
☆「購入特典 E<日経225先物 簡単明快!寄り引けトレード>」

購入ページにて以下の表示がされるかご確認後ご購入ください。表示されないままご購入いただくと特典対象にはなりません。
koko特典


☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・D・E・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ




関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ