スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さあ!FX自動売買をはじめよう!ステップ1.FX 口座の開設

FX の取引には、もちろんFX用の口座が必要です。


まずはFX口座の選び方、FX自動売買を始めたい人が最初に悩むのがこれ。
しかし、そんなに悩む必要はありません。
メタトレーダーや自動売買に対応している会社は、日本ではまだまだ少ないです。
順を追って考えていくと、実はそんなに選択肢は無いのです。

と、言うのも、日本はレバレッジ規制のため、レバレッジが 25 倍までしかかけられません。
日本とアメリカ以外の海外会社は、だいたい100 倍 ~ 400 倍のレバレッジがかけられます。
よって、「勝てるMAX」のようなナンピンをするEAは、日本の口座では、かなりの額の入金をしないと運用ができません。海外口座なら、1000ドルや2000ドル入金で、勝てるMAXの運用が開始できます。
ナンピン系のEAに限らず、複数のEAを運用したい稼働させたい場合は、悩む必要なく、海外口座を開くことになります。
日本人の口座開設が多く、さらに実績もあるのが、FXDDとpepperstoneです。

もちろん、FinalCashBack(ファイナルキャッシュバック)から、口座を開設します!
日本語できちんと対応してくれてますので、やりやすいですよ。
また、開設手順もファイナルキャッシュバックがちゃんと用意してくれています。

pepperstone口座開設マニュアル

かなり面倒くさいですが、自動売買を始める、第1ステップです。
がんばってください。

私は、pepperstoneに、日本円での円口座とドル口座と両方持っています。
円口座だと、自分の楽天銀行の口座から、pepperstone側へ振込みOKです。
また、自分の口座の間で、資金の移動もできます。
日本円の口座から10万円をドル口座に移動なんてことです。
また、FXDDの口座からpepperstoneの口座へ、資金移動ってことも直接できます。

海外の口座ですが、メールなどの対応も、日本語スタッフがいるので、大丈夫です!
初めてだと不安がいっぱいでしょうが、まあやってみる!(笑)
疑問点は、私やいろんなブログが解決してくれます!
頑張りましょう!










関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。