スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

千里眼FX 「4月13日」の「23時59分」に値上げ

千里眼FXが、「4月13日」の「23時59分」に値上げされます。


「千里眼FX」は、一切の予想をしません。


過去を予想しても将来どうなるかなんてわからないのですから、
「今」の相場がどうであるかを見極め、
「今」の相場に寄り添ってトレードする。

これを行います。

例えば、
「今」の相場が「上昇」をしていたら「買い」を
「今」の相場が「下降」をしていたら「売り」を入れる。

トレードをしたことも無い初心者でもできます。



山崎さんは世界一周をした時に、テクニカルチャートを利用して過去分析をしてトレードをする時間などありませんでした。


毎日移動で時間がない。
ネット環境が極端に脆弱。


だからこそ生まれた「千里眼FX」の手法を利用すれば、パソコンを開いてトレードを行い、パソコンを閉じるまでの平均時間は「2分」。


更に、千里眼ツールを利用すれば「相場が今どのような状況なのか?」が一瞬でわかるので、後は、その答えをマネしてトレードをするだけとなります。


100人が100人とも同じ結果になる手法。
パソコンを開いて閉じるまではわずかに「2分」。
なおかつ、トレードする時間帯も問いません。



当たり前ですが、「千里眼FX」に取り組む上では、為替の知識、世界経済の情報、相場の判断力は必要ありません。
FXをはじめとする投資の経験はむしろ足かせになりますし、才能も反射神経も必要ありません。
そして何より、テクニカル指標とかテクニカル分析とかを知る必要も、これから学ぼうとする必要もありません。
無論、ファンダメンタルズ分析などもまったく必要ありません。



悲しいかな、FXの世界では、一般的なテクニカルを利用したりする手法を「王道」と呼びます。
したがって、この偽りの「王道の側」から見れば、千里眼FXは「裏技的」な手法となってしまうかも知れません。


そんな「裏技手法」である千里眼FXが、「4月13日」の「23時59分」に値上げされます。



千里眼FX バックパッカートレーダーズアカデミー


当ブログより「千里眼FX」をご購入の場合は、今回特別に以下の特典を全てプレゼントさせていただきます!

☆「購入特典 kokoスキャFX」
☆「購入特典 A<インジケーター編>」
☆「購入特典 B<koko手法編>」
☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」
☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」
☆「購入特典 E<日経225先物 簡単明快!寄り引けトレード>」

購入ページにて以下の表示がされるかご確認後ご購入ください。表示されないままご購入いただくと特典対象にはなりません。
koko特典


☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・D・E・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ



関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ