スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

FX自動売買をはじめよう!ステップ.2 VPS

FXの自動売買は、24時間、月曜から金曜まで、メタトレーダーを起動させなくてはいけないのがが弱点です。
24時間パソコンを起動させ、ソフトを動かしていないといけません。

この弱点を克服するのが、VPS(バーチャルプライベートサーバー)です。
ネット上に仮想のデスクトップを作り、そこでメタトレーダーを稼動させ、自分のパソコンの電源を落としていても、自動売買をし続けることができます。

VPSは、FXの自動売買には必須です。

私自身は、使えるねっとで契約しています。
使えるねっとは色々なコースがありますが、一番安いシルバープランのスペックで十分です。
デモで運用検証しているEAを含めて、20以上のEAを常時、4つか5つのMT4で稼働させています。
でも、これは、ちょっと多いかな・・・。参考までに・・・。

契約を検討中の方は、年明けまでよーーーく研究して、調べて、より有利なキャンペーンしているときに、契約してください。
私は、1年分の料金で2年間使えるキャンペーンのときに、今までの契約を解約して、再度、契約をし直してます。このブログでも、有利なキャンペーンが始まったら、これからも、お知らせしたいと思います。







関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ