スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

koko相場 来年のターゲット!発表!そして・・・。

今年も残り少なくなりました。
年末は為替相場についてのお話です。

為替相場は円安の流れが止まりませんね。米ドル円は86円台にも入りました。
1ドル=86円というのは、2010年夏以来、2年4カ月ぶりです。
これは、来年の相場にどういう意味を持つか!!大事なとこです!

ユーロ円は114円、ポンド円は139円と、直近の高値を更新し、各通貨とも上昇しました。

以前の記事で、円安へと目線が変わったことを書きました。
その時点では、ユーロ円で、106円でした。今年の終値は・・・というと、なんと113円!
円安相場となってます!これで、来年の相場の見方ができましたね!

<kokoターゲットを披露>
ユーロ円なら116円、ポンド円なら142円といった、ターゲットをとらえることができます。

ユーロ円もポンド円もこの半年で、約20円ほど上昇しています。
kokoターゲットに向けて、来年は・・・・。

思い切って、kokoターゲットを今回は記事にしました!さて、どう動くか?

話は変わりまして・・・
今年は縁あって、FXのブログを立ち上げました。試行錯誤の毎日でしたが、充実した日々でした。
読者の方々も次第に増え、本当に嬉しく、皆様に感謝です。ありがとうござます。

来年は、もっともっと、FX初心者にとって、ためになる、意味のある情報をお伝えしていければと思っています。

今年は、本当にありがとうございました!
また、来年も、よろしくお願いいたします!

合掌。


関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ