スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

無職になった知人にFXを教える すると・・・

2014年まだ寒さが残る、とある休日。

知人X「無職になった。FX教えてほしい。」
koko「えっ!?どうしたん?」
知人X「かくかくしかじか・・・で、これがこうなってああなって・・・」
koko「わかった。」

知人Xは、今までパソコンをほとんどいじったことがない。
もちろん、持ってもいない。
自分のお古のパソコンを知人Xに譲り、ネット回線はケーブルテレビ経由でできるようだ。
まずは、パソコンをさわってもらう。
知人Xは、口座開設の方法をいろいろ調べていたようだが、それはちょっと待っていただいて、デモ口座を開設してもらい、MT4をダウンロードしてもらった。
その後もいろいろあり、なんとか操作はできるようになった。

そこで、「kokoスキャFX」と「特典B」を印刷して渡した。
自分のやりやすそうな方で好きなようにまずはどうぞ・・・。

そしたら、時間がありすぎて、暇すぎて・・・kokoスキャFXにおいて、機関銃のごとくエントリーを乱射していた・・・。
大事なルールはどこへやら・・・。

その後、
5分足で、1時間に1回か2回のチャンスを狙う。
これを絶対条件にトレードを行ってもらった。

形にはなってきたが、どうしてもダマシにあい今までの利益がそれで飛んでしまう状況が続いた・・・。

koko「ダマシか・・・」

私は、重い腰を上げ一念発起!新しい視点からの新しい手法を完成させた!
それが、「ダマシに騙されないFX手法」。
(基本のスタイルは同じです)

4月サクラが舞う頃、この新しいレポートを知人Xに進呈。
4月5月とびっくりするくらいにトレードが上達していった。

上達したといっても、まったくの初心者からの上達レベルです(誤解の無いように)。


また、私からは、1日10pips目標!
としているので、獲得pipsは多くはない。
しかし、順調にコンスタントに利益を上げるようになってきたのは事実。


ということで、完全オリジナル「ダマシに騙されないFX手法」を知人Xが検証中です。

彼は暇な時間が多いので、昼間は、同じチャートを使い、日経225先物のデイトレも実施中。
その日経225先物デイトレ手法レポートも執筆!
MT4を利用して、日経225のデイトレができます。


両方のレポートそのものは、世間に公表できるようさらに加筆修正を加え、チャート画像も最近のものに一新し作成中。


知人Xには、「日々の成績をそのままブログで載せていったら・・・」と伝えるも、「パソコン音痴にそこまでは無理!」と拒否された。
1週間の成績は、簡単にまとめてなんとか報告してもらえることになっていて、6月になってもちゃんと慣れないメールで送ってくれます。
こちらの時間があればその様子もブログに掲載していきます。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ