スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

重要 今後の特典のお知らせ

現在、当ブログ経由でFXや株などの商材をご購入いただいた場合、特典の方をプレゼントさせていただいております。
ブログ開始当初からのものもあり、FXに関する特典も多岐にわたり、今日に至ります。

そこで、特典を見直し、FXに関するものをまとめ直します。
手法そのものも、初心者の方やなかなか結果が出ない方のために、新しく作りました。
基本のスタイルは、今までの「特典B」と同じです。
私の取引手法ですので。

気になっていたのは、特典Aの扱いです。
kokoインジケーターも欲しいし、手法も手に入れたい・・・。
そんな場合は、2つの商材購入が必要でした。
そこで、新しくレポートを作成し、そこにkokoインジケーターも入れることにしました。

これは、まったく新しいレポートとなります。
今でも根強い人気のkokoインジケーターを標準搭載いたします。

名付けて、
「最強のインジケーターを活用!
『ダマシに騙されないFX手法』機能するラインと有効なインジケーターをうまく活用するコツを伝授!」です。
この特典内容については、後日また詳しくブログにて特集していきます。

特典の移行期間(7月)を過ぎましたら、特典A・特典Bは、お蔵入りとさせていただきます。
※「kokoスキャFX」は、1分足でのスキャルピングに特化した手法です。
 現在でも人気のある特典ですので、お蔵入りは見送ります。
 しかし今後、お蔵入りの可能性もあります。ご了承ください。


すでに、特典Bを手にされている方々へ

今回の新しいレポート特典は、特典B・kokoスキャFXの基本と変わりません。
有効なラインを使いトレードをしていくものです。
初心者の方やなかなか結果が出ない方のために、新しい切り口で再度まとめあげたものとなっています。
どうかご理解下さい。



また、この新しい特典には、「MT4で日経225のデイトレ!『有効なラインとインジケーターで日経225先物のデイトレで稼ぐ戦略的手法』も付いてきます!
付録のような表現になりましたが、実はこれだけでも自信のある手法の立派なレポートとなっています。
どうぞご期待ください!



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ

関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ