スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

金泉株式投資塾の第2期の募集がまもなく開始されます

金泉株式投資塾のアキラさんより第2期生募集のメッセージをいただきました。



私、アキラは、
「金泉」株式投資塾の第二期の募集を開始することを決心しました。


私が「金泉」株式投資塾を始めたのには明確な理由があります。
よほどの理由が無い限り、こんな酔狂なことはしません。
普通に考えれば、自分だけが稼いでいれば良いのですから。


しかも、私には家族がいます。
体にハンデを背負った家族です。
したがって、家族と一緒に過ごす時間が一般的な家族よりも必然的に多くなるのが私の家族なのです。


それでも私が「金泉」株式投資塾で仲間に金泉ビジネスを伝えようとしたのは、まずは仲間に「圧倒的に稼ぐ力」を持っていただくためです。
そして、「圧倒的に稼ぐ力」を持っていただき、ともかくも仲間である皆さんの家族の生活に、強烈な変化をもたらして欲しい。
 「自分の力で生きる」ということを肌で実感して欲しい。
その上で、私とともに世の中を変える仲間になっていただきたい。


これが、私が金泉ビジネスを伝えた最大の理由です。
これが、「金泉」株式投資塾を私が開始した最大の理由です。


日本という国はあらゆることが整っているようで、その実、社会的弱者に対する配慮が驚くほど足りていません。
皆さんも同じ立場になればわかると思いますが、日本は社会的弱者にとって、本当に生きにくい国であるのです。
だから私は、この国の社会的弱者に対する対応を変えたい。

しかし、国を動かすには、もっと協力者の数が必要である上に、もっとたくさんの資金力が必要です。
私だけの力では到底不可能なのです。


だから「金泉」株式投資塾に入塾した塾生さんには、金泉ビジネスを利用して稼ぐ力を身につけていただき、そして、塾生さんが稼ぐ力を身につけた暁には、可能な限り私に協力していただきたいと思っています。
この国を動かすための「人的」「資金的」協力を、できればいただきたいと思っています。



事実、今年の1月から3月に「金泉」を学んだ塾生さんでは、わずか3ヶ月間という塾の期間であったにもかかわらず、実に目覚ましい結果を出してくれています。

一定の結果を出していただけることは想像していましたが、ここまで多くの塾生さんが、「揃って」結果を出すとは、私が想像していた以上の結果です。

これは本当に嬉しい結果です。
感動的な結果です。

金泉ビジネスは「やれば結果が出る」ということが、客観的に証明されたのです。



しかし。
まだまだ協力者の数が足りません。


私は国を変えるために仲間を集めたいのです。
国を変える規模にはまだまだ至っていません。



だから私は、もっともっと「今すぐに稼げるという武器」を持つ仲間を増やさなくてはならないのです。
だから私は、今すぐ谷口さんに、いつでも自由に稼いでもらわなくてはならないのです。


だからこそ私は、「金泉」株式投資塾の第二期の募集を開始することを決心したのです。
これが私の決意表明です。




次回のブログでは、実際に1月から3月に、「金泉」株式投資塾で学ばれた3人の方がどれだけの成果を挙げたのかを語っていただいた動画がありますので、それをご紹介します。



※先行販売がありますが、一般販売までお待ちいただくと、当ブログの購入特典すべてプレゼントいたします!
 日経225のデイトレ戦略および寄り引け手法も好評です。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ




関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ