スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

トレード経験のない奥様は勝率8割~9割以上 金泉株式投資塾

金泉株式投資塾第1期生のお二人目


中尾さん(電機メーカー会社員、関東 44歳)


・投資の経験は?
 7年前から投資信託、FX、株式投資

・「金泉」株式投資塾に入ったきっかけは?
 30~40%の人がリストラにあう企業の会社員であることの不安
 投資信託による利益の低さ

・「金泉」ビジネスに取り組んでの感想は?
 朝の時間の歪を狙うことに対し「よく考えついたな!」という手法の凄さ

・直近のトレード成績は?
 週2~3回のトレードで勝率8割以上
 トレード経験のない奥様は勝率8割~9割以上

・「金泉」で思考が変わった所は?
 いままでダラっと過ごしていた時間を「金泉」ビジネスに使い世の中の情勢が気になるようにもなった。

・今後の展望は?
 仕事をしなくてもよい程度の額を稼ぎたい。




【金泉動画】アキラと第一期生の対談(中尾さん)



※先行販売がありますが、一般販売までお待ちいただくと、当ブログの購入特典すべてプレゼントいたします!
 日経225のデイトレ戦略および寄り引け手法も好評です。



☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・D・E・X・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」(7月末でお蔵入り)

☆「購入特典 B<koko手法編>」(7月末でお蔵入り)

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」

☆「購入特典 X<ダマシに騙されないFX手法 + MT4で日経225先物デイトレ>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
   
365fx比較はコチラ