スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

kokoインジケーター いよいよ公開!購入特典

☆当サイトからのFX商材・EAの購入特典といたしまして、以下のものをご用意いたしました!



☆商材購入特典である、特典A<インジケーター編(kokoインジケーター)>と特典B<koko手法編(各ラインが機能しまくり)>が配布できる、商材が限られておりました。
そんな中、「マナブ式も恋スキャも持っているが、ブログに掲載されていない商材を購入することで、なんとか特典を手に入れられませんか?」というお問い合わせも多く、今までは個別にご相談させていただいておりました。
よって以下のページの掲載商材でも、特典対象とさせていただきます。
購入特典商材の追加ありこちらを確認!!



<重要>
特典は2種類あり、購入特典Aか購入特典Bのどちらかを選んでいただきます。
Aはkokoインジケーターに代表される「購入特典A<インジケーター編>」です。
Bはkoko手法の解説とセッティングファイル(MT4)およびバイナリーオプションの手法と秘伝の
「購入特典B<koko手法編>」です。
※kokoインジケーターは「購入特典A」のみに付きます。ご注意ください。
※「購入特典B」のバイナリーオプションの手法と秘伝は、特別特典として、ご感想をお寄せくださった方にお渡しします。


☆購入特典Cを追加!「売買シグナルとターゲット算出法および2種インジケーター」
詳しくは、ココをクリック!


☆「購入特典 A<インジケーター編>」以下の①から④

購入特典A-①

kokoインジケーターの入手方法

入手後、MT4にセッティングすれば、すぐに使用できます。高精度なインジケーターによって、エントリーに悩む必要がなくなります!
kokoインジケータの精度と検証はここをクリック(以前の記事)

(kokoインジケーターについてはこちらを必ずお読みください)<重要>


購入特典A-②
「1,000通貨でしっかり稼ぐスイングトレードの極意」レポート
低ロットでも、やり方次第でしっかり稼げます。取引結果がそれを証明しています。
数日ポジションを保持していますので、最初は不安になりますが、1,000通貨ですので、大丈夫です。
是非、トレード手法の一つに加えてみてください。


購入特典A-③

無料EAを手に入れる方法

無料で配布されているEAを自分自身使用しています。もちろん、口座縛りもなんの制約もありません。


購入特典A-④

便利でわりと使える「初心者向け超便利インジケーター」集入手情報
1、「色つきで見やすいADX」
2、「MT4用のBollinger Bands と Fiboとの組み合わせ」
3、「ブレイク手法に使える自動ライン」
4、「高値安値の自動ライン(昨日・今日・週・月それぞれ)」
5、「RSI と MACD と ADX の組み合わせ」
6、「トレンド転換をサインで表示する」


特別特典A(特典送付後のご感想で)

kokoインジケーターをご使用後、感想をお送りくださった方に、私自身が裁量で使用しているエントリー判断する合図を出してくれている「矢印」の設定方法をプレゼントいたします。
単なる矢印といっても、この矢印だけで取引しても、十分勝てます!

例えば、この記事を見てください。
4時間足のチャートですが、矢印でエントリーして、反転矢印で決済しただけでも、ガッツリ勝ててます。
それ以外のチャートでも、矢印に注目して改めて見てください。これもすごい精度だと自負しています。







☆「購入特典 B<koko手法編>」

1、インジケーターとテンプレートファイル
  使用するインジケーターと各時間足に合ったテンプレート5つ

2、初心者のための導入手順
3、スキャル・デイトレのkoko手法
  ・チャート表示インジケーターについて
  ・基本スタイル
  ・概要
  ・エントリーで気を付けるポイント
  ・エントリーのまとめ
  ・決済
  ・損切り
  ・1分足での様子
  ・具体的に練習
  ・重要ポイント解説①②③
  ・転換線の見方
  ・意識ラインの使い方
  ・本格的な転換場面
4、あとがき

<重要>
1、当ブログで紹介しているkokoインジケーターは含まれません。
  (購入特典Aに含まれます)
2、販売商材ではないので、サポートはできません。ごめんなさい。


※koko手法について
 順張り手法です。
 視覚的にわかりやすくしました。
 よって、手法がまだまだ確立されていない方、初心者の方を対象としています。
 このレポートにより、今まで勝ててない方は、かなりの「気づき」があると自負しております。
 その一つが、「これがダマシ!」と解説しているところです。
 そのダマシを回避する見方も練習できます。
 なんとか勝ち組へのステップを踏んでいただきたく作成しました。
 でも、たくさんの練習が必要です。



特別特典B(特典送付後のご感想で)

ご感想をいただいた方に、特別特典Bを差し上げます。
1、矢印インジケーターとパラメーター(特典Aと同一)
2、私が毎日チェックするサイトの紹介
  信頼できる相場観が記載されています。複数の通貨分析と売りが様子見だとか抵抗ラインが・・・など。
  情報満載です。


☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

詳しくは、こちらのページへ

売買シグナルとターゲット算出が自分でできるようになる、有料級とっておきの方法を教えます!

<内容>
1、概要
2、毎日の作業内容と作図ルール
3、3つの分析方法
4、売買シグナルの見方
5、トレンド分析
6、具体的な作図法
7、ターゲット算出法
8、損切りについて
9、具体例

さらに、このレポートには、「手ごたえ」を感じている2種類のインジケーターもお付けします!
このインジについては、こちらの記事を参照




特典付き商材は、右に紹介している商材と購入特典商材追加のページのものです。

特典希望の方は、必ず、右の商材・EAの販売サイト紹介の部分をクリックしてから購入してください。
購入特典対象EAの追加!(こちらもご確認ください)

他のブログまたは販売サイトから購入された場合は、特典配布対象にはなりません。
こちらが、購入確認できない場合は無効とさせていただきます。

当サイトから購入後以下の手順でお願いします。






☆infotop(インフォトップ)からのご購入の場合

注文ID(必ずお願いします)
メールアドレス
お名前
購入商品名
購入日
希望特典AかBかC(購入特典のAかBかCを必ず選択し記入してください)


☆fx-onからのご購入の場合

メールアドレス
お名前
購入商品名
購入日
希望特典AかB(購入特典のAかBを必ず選択し記入してください)




以上の内容を、当ブログ、左上のプロフィール下の、「お問い合わせ」をクリックして、ご記入後、送信してください。
こちらからでも大丈夫です。(お問い合わせ)

メールを受け取りしだい、なるべく早く対応させていただきます。


関連記事

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

kokoインジケーター感想

koko様
kokoインジケーターありがとうございます!
昨日一昨日と過去データの検証をして、早速本日から試しております。
まだまだ検証自体は少ないところですが、今のところとても
良い感じです。
私のエントリーや決済のタイミングが下手くそなためまだ実戦において高勝率とはいきませんが、明らかに今までの様な
「エントリー→逆行→損切り」ということが少なくなっています。エントリー判断の時点でkokoインジケーターとTHVのtrixを
確認することによって、無駄なエントリーやあやふやな根拠での自信のないエントリーが減りました。
もっともっとしっかり検証してからご報告しようかと思いましたが、取り急ぎ感想を送ります(矢印インジケーターも試させていただきたいとこですし(^^;))
やはりTHVの手法通り、トレンドがはっきりしている時に特に
威力を発揮すると思います。
チャート自体の読み方やラインの判断などある程度実力がある人ならば本当に使えるインジケーターではないでしょうか?
私はまだまだですが・・・・。
過去検証と半日くらいの使用で投稿してしまいすいません。
とにかくまずはkoko様へ感謝の気持ちを伝えたく、投稿させていただきました。
(kokoさん、とても温かな気持ちの方でした(^^))
もっともっと使い倒して、改めて感想を送ります。
ありがとうございます!

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

Re: kokoインジケーターのみ希望

バイナリーオプションについてのインジケーターをお探しのようですね。
当ブログのインジケーター類は、購入特典としてスタートしました。よって、今までたくさんの方々が、それをご理解いただき、特典として入手されています。
ですので、インジケーターを頂きたい・・・というご希望はわかるのですが、特典とさせていただいておりますので、申し訳ないですが、ご希望に添えません。ごめんなさい。





> 始めまして!
>
> 最近、バイナリーオプションなるFXが話題となっていますが、私も関心大々です。
>
> そこで、やはり1分足のインジケーターがどうしても必要となってきます。私はディ・スイング派ですのでさっぱり分かりません。
>
> 貴殿のインジケーターを最適と思われます。
>
> 次のインジケーターを送信戴ければ幸いです。
> ・RSI.MACD.ADXの組合せ
> ・トレンド転換サインで表示する
> ・ブレイク手法に使える自動ライン
   
365fx比較はコチラ