スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

何か全く違うインジケーターを見ているようです

大変お世話になります、スキャルピングが苦手なKです。

矢印の情報を送っていただき、ありがとうございました。

今日はポンド円で大きなトレンドが発生したためついて行きましたが、NY時間に入って中途半端な動きが多くなったため、koko式スキャルに挑戦してみました。

実のところ、スキャルピングはボリバンの反発位しか知らず、正直なところ大の苦手でしたが、4回エントリーして3回勝てました。合計13pipsです。

正直、信じられません。負けたエントリーは、逆行したので2pipsでロスカットしましたが、持っていれば勝てていました。
ボリバン反発 手法にkoko式スキャルが見事にマッチしたようですね。

ストキャスやMAにしても、パラメーターを変えることでこれだけの効果があるものか、と感心しております。
何か全く違うインジケーターを見ているようです。

貴重な情報を提供いただき、誠にありがとうございました。



K様 再度ご感想ありがとうございます。
ご感想をいただいた方々に、矢印特典とその他をお渡ししております。
全ての矢印に無裁量で取り組むのではなく、しっかり根拠をもって確信のあるところで利用する矢印です。
また、じっくり検証した結果のパラメーターをご紹介しております。
上手にご利用ください。



☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・D・E・X・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」(7月末でお蔵入り)

☆「購入特典 B<koko手法編>」(7月末でお蔵入り)

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」

☆「購入特典 X<ダマシに騙されないFX手法 + MT4で日経225先物デイトレ>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ




関連記事

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

連絡するだけで生活が楽になりました。

私の体験は、ものすごい話かもしれません。
母子家庭で7歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに教えますから。
   
365fx比較はコチラ