スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

てっちん式鉄板トレンドFX レビューと特典

☆手法について


『てっちん式鉄板トレンドFX』では、



■1:朝10分程度でその日のトレンドを見極め、ストーリーを立て「こうなったらエントリー」という狙うエントリーポイントを決める。



■2:日中は空き時間にスマホをチラ見してストーリー通りに相場が動いているか、レートを数時間に1度程度ラフに確認。



■3:ストーリー通りのエントリーの条件に達していればエントリー。


という、非常にゆるい、普段の生活に支障が出ない、それでいて
エントリーは鉄板ポイントだけに絞ることで高い勝率をキープしている手法の全てを公開。


これら一連の流れを裁量判断を勉強して・・だと厳しいですが、実際は4つのインジケータを駆使してトレードしているのでほぼ裁量は必要ありません。
ストーリーの立て方が難しそうに聞こえるかもしれませんが、これもインジケーターを見たままの判断になるので、ルール通りにやれば判断結果は変わらない筈です。



以下、手法のパフォーマンスのざっくりの目安です。


もちろん、習熟度や相場状況、会員様のトレード状況によって変わるのであくまで目安ですがルール通りにやってもらえればこの位は狙える感じです。


【手法パフォーマンス目安】
・トレード回数:2日に1回程度。月10~15回(相場状況による)
・1回の利益:10pips
・月間の利益:100~150pips
・月利:約100%(2倍)





☆商品内容について

■1:PDFマニュアル
 ・鉄板トレンドFX準備編
 ・マインド編マニュアル
 ・トレード基本マニュアル
 ・トレード実践編マニュアル
 ・スマホトレードガイド
 ・ストーリートレードガイド(ストーリーの立て方)

■2:動画マニュアル
 ・トレード前準備編
 ・トレード基本編
 ・トレードケーススタディ

■3:サポート
 ・回数無制限の3ヶ月間メールサポート(8月1日より)
 ・質問回答動画(不定期)

■4:インジケーター4種
 
■5:購入者専用サイト

■6:特典
 ・トレードフローチャート(PDF)
 ・鉄板トレンドFXスタートガイド(PDF)
 ・資金管理ジェネレーター(webツール)
 ・複利運用シミュレーション(Excel)
 ・会員限定メルマガ(不定期)
 ・FX初心者向け対面講習 in 沖縄(完全無料)




商品お渡し後の8月3日頃にユーストリームでリアルタイムwebセミナーを予定。

実際に会員さんがトレードをスタートして、こういうフォローがあった方がいいな・・というものがあれば今回の講習の追加や、ユーストセミナーの追加のように追加していきたいとのこと。



シンプルな手法だけど、正しく身につけるには練習は必須です。
個人差はあると思いますが、この教材を手にすればその日から稼げるというものではありません。






■今の生活スタイルを変える事無く、ほんの少しのすき間時間でトレードが出来る。
■数時間に1度、1回2~5分程度スマホを覗く時間があれば実践可能なので負担が無い。
■5000円という小資金からスタート出来るので誰にでもチャンスがある。
■4つのインジとノウハウでトレンドに乗ったトレードが簡単にできる。
■8~9割の高勝率でストレスフリー。
■インジケーターを使ったルールが明確に決まっているのでトレード判断に迷わない。
■ビジュアル的に判断が出来るシンプルな手法なので習得に時間がかからない。
■4つのインジで視覚的に一目でトレンド判断が出来るので難しいチャート分析不要。
etc..

『てっちん式鉄板トレンドFX』はこんな手法です。


てっちん式鉄板トレンドFX






☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・D・E・X・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」(7月末でお蔵入り)

☆「購入特典 B<koko手法編>」(7月末でお蔵入り)

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」

☆「購入特典 X<ダマシに騙されないFX手法 + MT4で日経225先物デイトレ>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ