スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

「金泉」ビジネス 金泉株式投資塾 Q&Aと特典

「金泉」ビジネス 金泉株式投資塾 Q&A




人に思いを伝えることは非常に難しいものです。
動画でお伝えしきれない部分というのは、実は本当にたくさんあります。


撮影の時も、動画の時間も長すぎては、動画をご覧になる方が飽きてしまうかも知れないし、短すぎても伝えるべきことが伝わらずに誤解されてしまうかも知れない・・・
なんてことを悶々と考えながら喋っていました。
結果、長くなってしまうことが多かったのも事実ですが。



ですので、「お伝えしきれなかった部分」を中心に、多くの方が疑問に思ったいくつかの点について、本音ベースでお答えします。


本日のQ&Aをじっくりとご覧になり、「金泉」ビジネスが必要なのかどうか、そして、可能なのかどうかをしっかり見極めてください。





Q:
確かに勝率は高いと思われますが、「金泉」ビジネスに取り組んでいる方全員が、勝率90%を超えておらず、勝率に個人差があるのが、ちょっと気になりました。
最初から高い勝率を得るのは難しいのでしょうか?




A:
非常にありがたいコメントです。
仰るとおり、最初からいきなり私と同じ勝率をあげるのは、不可能では無いと思いますが、恐らくは難しいと思います。


インタビューにお答えくださった3名の内、

「ヒデさん」が、勝率が「90%」、
「中尾さん」が、勝率が「80%」、
「松本さん」が、勝率が「90%」、

という感じです。


皆さん、「金泉」ビジネスを学んだのはわずか3ヶ月間という短期間であるにもかかわらず、これだけの高勝率を誇っているのは、経験もセンスも必要なく、ルール通りに取り組めば結果が出る「金泉」ビジネスならではだと感じます。
確かに全員が勝率90%を超えている訳ではありません。

しかし、集中して「金泉」ビジネスを取り組むか、ゆっくりと自分のペースで「金泉」ビジネスを取り組むか、この個人差の範囲という理解で良いでしょう。


そもそも、インタビューにお答えくださった3名の皆さんは、「金泉」ビジネスを始めてから1ヶ月そこらでは、ルール通りにできなかったり、ルールを少し誤解していたり、あるいは以前に取り組んでいた手法に引っ張られていたりと、
「すぐ」に結果が伴うことはありませんでした。

しかし、自分のできる範囲で「金泉」ビジネスを続け、3ヶ月間をかけて少しずつ力を蓄えてきた訳です。
「金泉」ビジネスは、最低でも1週間に1日はトレードをしていただき、それを「確実に」毎週続ければ、「3ヶ月後」には、とてつもない力が宿った状態になります。

正しくルール通りに3ヶ月間繰り返せば、勝率「90%」前後はたたき出せているでしょう。



「3ヶ月間」です。
わずか「3ヶ月間」なのです。

少し別の視点からお話しします。


私はこれまでに、数々のビジネスや投資を経験してきましたが、ビジネスを開始してから3ヶ月で、初心者がこれだけの結果を出せるというのは、通常のビジネスと比較するとあり得ない実績だとは思います。
(自慢げで申し訳ありませんが、ここは自慢させてください。)


「週に1回」を「3ヶ月間」で「勝率90%」。


これを「普通」と捉えるか「普通じゃない」と捉えるかは、
みなさん次第なのですが、仮に「株式投資」の熟練トレーダーから言わせると、「ふざけるな」と言われると思います。


また、興味深いことに、インタビューにお答えくださった3名の方が、高い勝率で成績が安定してきた大きなキッカケというのが、「ルール通りにやった。」という実に単純なもの。

更におもしろいことに、
投資経験が「多い」よりも、投資経験が「少ない」方が勝率が高くなりやすいという事実。


自分の知っているやり方で味付けをして自爆せず、「金泉」ビジネスに集中して取り組む。

少なくとも「3ヶ月間」は。



あえてここで声を大にして言っておきます。
「金泉」ビジネスは、人の話を素直に聞ける人ほど、成功しやすいビジネスです。









Q:
8時半から9時10分までは、チャートに張り付かなければいけないとのことですが、その時間帯を確保できない場合は意味がないのでしょうか?
朝の朝礼の時間が9時から始まってしまいます。




A:
この点は、私とみなさんの間に齟齬がありますと、大問題ですので、正確にお答えします。

「金泉」ビジネスで必要な時間は、

・取引:「5分」から「10分」
・準備:前日の「30分」+当日の「30分」

となり、

・固定される時間:当日の「8時30分から9時10分」
・固定されていない時間:前日の30分間

となります。


したがって、固定される「当日の8時30分から9時10分」を確保できない方は、「金泉」ビジネスに取り組むのは難しいでしょう。



ただし、「当日の8時30分から9時10分」は、パソコンで行うのが理想的ですが、慣れてくれば、スマホで行うことも可能です。
もちろん、通常使っているノートパソコンを利用して、外出先から取引を行うことも可能です。
事実、私が「金泉」ビジネスを教えた人は、取引時間にどうしても外出しなくてはならない場合などは、スマホで取引を行っています。


ただし、注意が必要なのは、そのためにも、前日の30分の準備が非常に重要だということです。
この前述の30分の準備を丁寧に行うことで、当日のトレードが非常に楽にスムーズに行うことができます。


「金泉」ビジネスを取り組むに当たっては、「当日の8時30分から9時10分」は拘束されます。


この1日の中でのわずか「40分間」を、
「取り組まなきゃならない時間」=「拘束時間のある窮屈な手段」

という風に捉えるのか、
「この時間さえ取り組めばいい」=「自由度が高い手段」
という風に捉えるのか。



どう捉えるかは、みなさん次第ですが、繰り返しになりますが様々なビジネスを経験してきた私にとって、

・これほど拘束時間が「短く」
・これほど身に付けるまでの時間も「短い」

ビジネスは、聞いたことがありません。



巷には、
「仕事帰りの空いた時間にパパッと売買を・・・」
などという空々しい謳い文句で集客している「株式の教材」や「為替(FX)の塾」などを見かけますが、そんなことを書いて大丈夫なのか人ごとながら心配です。


一般のトレードはそんなお気軽に結果を出せるほど甘くはありません。
株式もFXも、通常はチャートを見続けなくてはなりませんし、仮に一日中時間が取れてチャートを見続けられたとしても、これまた属人性の高いルールが蔓延していて、まあ、結果を出せるのは一握りの人でしょう。
空いた時間にパパっと・・・などと集客をなさってい販売者さんは罪深い方が多いなと思います。



アフィリエイトなどのインターネットビジネスや、輸入販売や転売なども同様かも知れません。
個々人の確保できる時間や素養やセンスにもよるでしょうが、これも結果が出るまでにかなりの時間がかります。



「金泉」ビジネスは、必要な時間は1日に「1時間10分間」。
その内、固定されているのは、「8時30分から9時10分」の「40分間」。
きっかり時間が決まっています。


しかも、別に毎日取り組まなくてはならない訳ではありません。
「週に1回」取り組めば、「3ヶ月」で結果が出るのです。

(もちろん、毎日取り組んだ方が結果が出るのが早いのは、繰り返しお伝えしてきたとおりです。)


これを、

「拘束時間のある窮屈な手段」と捉えるのか、
「自由度が高い手段」と捉えるのかは、
みなさん次第です。


何とも嬉しいことに「金泉」ビジネスを学んでいる方は、パパッとやっているうちに「金泉」ビジネスが本業になり、それまで本業だったお仕事が副業になってらっしゃることです。









Q:
前日の準備時間は1時間以上はかかると思います。
銘柄選択に要する時間が30程度でできるものでしょうか。




A:
これは、明快に「YES」と回答ができます。

もちろん、個々人の「慣れ」にもよってきますが、2ヶ月くらい取り組んでいれば、30分でできるようになります。
それから誤解をしている方が多かったので注釈を入れておきます。


第2回目の動画では、5/22の取引として、1日あたり、16銘柄を売買していました。
その他の日も、10銘柄を超える売買をしています。



ただ、通常はこんなに多くの銘柄を取引しません。


正直、短時間で同時に複数の銘柄を取引しようと思うと、16とか17銘柄はかなり限界に近いです。

私も普段は10銘柄程度に抑えていますし、最初に「金泉」ビジネスを学ぶ方には、
「まずは1つの銘柄を一球魂で勝ちに行こう!!」
と教えます。


具体的に言うと、最初の内は、
前日の30分の準備で「5銘柄」くらいまで絞り込み、
当日の30分の準備で「1銘柄」まで絞り込みます。

慣れてくれば10銘柄などの取引も可能ですが、最初は考えないようにしてください。


5/22や、その前後の日の取引について、あえて私がそこまでの銘柄の取引を行った理由は、複数の銘柄を同時にこなせば良いところも悪いところも様々な面をみなさんにお伝えできるかなと思い、チャレンジしたからです。


やりたければやればいいですし、やれるのですが、集中力が分散するのであまりお勧めはしないとご理解ください。



「そもそも論」なのですが、一球入魂で「1銘柄」を選択して資金を大きく張るのと、「10銘柄」くらいを選択して資金を分散させて張るのでは、年間通じると、前者の方が利益は大きいと思います。


投資を行っている方ならば良くご存じの「リスク分散」という言葉があると思いますが、
これは複数の「金融商品」なり「手法」なりを並行させることで、勝ち負けがバランス良く発生して、最終的にプラスを得ようという考え方ですが、一方で、「金泉」ビジネスは勝率が高い取引手法です。


したがって、分散させるよりも、「1銘柄」だけに狙いを定めて資金を張った方が、かえって資金効率が良かったりする訳です。
私の過去1年間の勝率は「93.3%」ですが、当然これは「10銘柄」ほどの平均値となります。


仮に私が「1銘柄」にシフトした場合、この勝率がどうなるか・・・
これはみなさんのご想像にお任せします。



こうした「そもそも論」から考えても、
「株式投資を良く知っている人」から見た「金泉」ビジネスは、「邪道」だとか「フザケタビジネス」だとか、揶揄されてしまう所以だと思います。





Q:
最初は投資金額に応じた、アキラさんが抽出した銘柄を答え合わせの意味も含めて配信していただけると有り難い。




A:
これは「やります」。
ご安心ください。


具体的に言うと、週に1回のペースで、「アキラの売買結果と考察フォローメール」をお送りします。


私がその週に取引をした売買結果を、その週末にお送りします。
銘柄情報はもちろんのこと、なぜその銘柄を選択したのか?
という考察も含めてお送りします。


私がどのような取引をリアルに知ることができるのは、手前味噌ですが相当に稀有な機会だと思います。
私のようなプロ以上にプロの専業トレーダーが、どんなトレードをしているのか、どうぞ間近で感じてください。


ただし、お送りするのは取引結果と考察であって、取引の具体的な指示は一切行いません。

あくまでもビジネスの主人公はみなさんであることをしっかり認識してください。




毎日、お忙しい中で私のメッセージを見続けてくださっているみなさんは、勝手な私の憶測で言うと、「金泉」ビジネスに対し、何かの可能性を見出してくださっているのだと思います。
そんな方々を、私は絶対に裏切りません。
全力を尽くします。



しかし、誤解の無いように言っておくと、このビジネスはルールが明確で大変シンプルなのですが、私は、毎日毎日、真正面から全力で取り組んでいます。


私が生きるための「源」のビジネスなのですから。

ですので、腰掛け程度に参加しようと思っている方がいれば、申し訳ないのですが、お引き取りいただければと思います。


インフォカートのご購入ページに以下の表示があることを確認し、ご購入ください。
当ブログの全ての特典をプレゼントいたします。


WS000121_20140726143454d4d.jpg

ご購入はこちらから。
「金泉」株式投資塾 2期


☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・D・E・X・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」(7月末でお蔵入り)

☆「購入特典 B<koko手法編>」(7月末でお蔵入り)

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」

☆「購入特典 X<ダマシに騙されないFX手法 + MT4で日経225先物デイトレ>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ




関連記事

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

嬉しかったです。

突然私がかいたので驚いているかもしれません。
母子家庭で5歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

コメント一覧

No title

ブログ管理人様

初めてメールさせて頂きます。
そちらのサイトに当社広告の掲載を検討しておりご連絡させて頂きました。

当社が用意するアフィリエイトプログラムは順来のアフィリエイトと比べても高額報酬・当社からの情報伝達・サポートを徹底しており、ご紹介頂けるアフィリエイター様にも満足頂ける内容を用意しております。(お一人紹介あたり最大25,000円お支払いしています)

今のサイトに少し手を加えて紹介記事を書いて頂くとアフィリエイター様に合わせた報酬をお支払いしています。

面倒なお手続きは一切必要ございません。

ご興味ありましたらその旨、以下メールアドレスまでお返事頂けますでしょうか。

【アフィリエイト詳細希望】とお送り下さい。

affiliate.bo@gmail.com

宜しくお願いいたします。
   
365fx比較はコチラ