スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

kokoインジケーターへのお問い合わせ

購入特典としてご紹介した「kokoインジケーター」ですが、説明不足の部分があり、お詫びいたします。

「kokoインジケーター」は、過去記事で少し触れましたが、もともと海外のFXフォーラムで紹介されているもので、マナブ式で用いる「THVシステム」と同じ扱いです。
つまり、無料で手に入るものなんです。

それを、私自身一生懸命探して検証し、これは使える!っと判断し、現在、裁量取引で活用しているわけです。

kokoインジケーターの販売のお問い合わせを何件かいただきましたが、
このインジケーターを販売するというのはちょっと・・・。
本当に申し訳ございません。

よって、購入特典とさせていただいておりますが、それは、通称kokoインジケーターと呼んでいる、無料インジケーターのダウンロード先をご紹介するという形となっています。

本当に申し訳ありませんが、ご理解いただきたく存じます。


しかし、
熱心な問い合わせもいただいたので・・・。

※上記の理由は理解した上で、どうしてもインジケーターだけ、すぐに手に入れたい、有益な情報は欲しいとお考えの方がいらっしゃったら、ちょっと考えます。「ブログのお問い合わせ」より、ご連絡ください。

ネット上に広がる膨大なFXインジケーター情報の中から、有益なものを探し出す苦労は、よく理解しています。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせフォーム


関連記事

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

koko インジケータ希望します。

THVで取れる気になりません。どうかよろしくお願いいたします。
   
365fx比較はコチラ