スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

数値上・損失の出ない手法のカラクリ

「数千万円以上の広告費をかけ、アンケートを取って分かった事実」


それは、投資属性の「見込み客」は、今まで散々流行っていた
一発逆転の投資や、レバレッジを聞かせた投資で、
失敗して痛い経験をしていたり、自分の周りで失敗した人
を見て、投資を恐れている人が多くなっている中、

『安心を“ウリ”にした投資』

に、とても興味を持っている人が多い、という事実が分かりました。



そこで!


今回、その需要のど真ん中を行く、投資属性の「見込み客」が
興味を持つご案内をさせていただきたいと思います。



その内容とは、株式投資を利用した「裁定取引」になります。



ただし、株式投資とは言っても、通常の株式投資とは全く別物の
「単純明快」で、「とても安全な投資」になります。


なにせ、相場の予想をしなくても良いのですから。



具体的には、株式投資を利用した「裁定取引」というのは、

両建でリスクヘッジをしているから、ド~ンと儲かる事はないけど、
ガツンと損する事もなく、手堅く利益が出る、

という手法になります。



この『手堅く利益が出る』というところが、『ミソ』なのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『手堅く利益が出る』というものであれば、 “ 複 利 ” にして
どんどん大きな利益にしていくことができます。


この「手堅い利益」×「複利」が素晴らしい利益になるのです。


世の中の「投資で失敗した方」の多くは、
たまたま勝った『不安定な利益(手堅くない利益)』で、
複利にして回そうとするので、痛手を負うのは当然なことなのです。


本来、複利というのは、『1回の利益率は小さいが、より確実な利益』
というものに向いているのです。



今、多くの個人投資家が、失敗して痛い経験をしていたり、

自分の周りで失敗した人を見て、投資を恐れている人が
多くなっている中、

次のような、『安心を“ウリ”にした投資』の需要が非常に増えています。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

もし、ミスって損失を出しても、大きな痛手のない損失で済み、

「1回の利益率は小さいが、より確実な利益」を出して、
複利で増やしていく、

まさに、このような「より安全」「よりストレス」のない投資

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



これは、本当にストレスがなくていいですよね。


しかも、安心して複利で投資できますし、そうなれば、
回数を重ねるごとに、利益も大きくなっていきます。


やっぱり、

「安心」で「ストレス」がなければ長く続けられるし、
損しないで、手堅く増え続ければ、長く続けられるし、
長く続けていれば、複利で利益が大きくなっていく、

という、善循環が良いですね。

数値上・損失の出ない手法のカラクリ



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ




関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ