スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スキャルピングFXプロとkokoインジケーター お互いの相性は?

FX商材としては、殿堂入りしそうなスキャルピングFXプロですが、販売開始からかなりたちますが、毎年コンスタントに売れています。
その理由は、FXの王道の商材だからですね。
初心者には難しいなどと評するブログもありますが、金儲けだけの商材に比べれば、昔から使われるインジケーターの基本から応用までしっかり具体例をあげて解説されていますので、FXの勉強という意味では評価できる商材です。自分自身、初心者のころ、勉強させていただいた商材です。

では、スキャルピングFXプロのチャートとkokoインジケーターのお互いの相性は??

WS000009.jpg

移動平均線のクロスで矢印が出ます。kokoインジケーターでも、買い売りそれぞれ、同じサイン出しています。
様々なブログで、移動平均線だけで勝てる!なんていうのもありますが、それを明確にこのサインが証明していますね。
kokoインジケーターでは、青の同色4つで、買い。
赤の同色4つで、売り。

kokoインジケーターも万能ではないので、お互いの良さがそれぞれを補っている、というチャートです。
スキャルピングFXプロとkokoインジケーターも、マナブ式に負けず劣らず、相性抜群ということで、購入特典とさせていただいております。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!



関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ