スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

月1ボーナスオプションアカデミー 購入特典とレビュー

月1ボーナスの手法は、徹底的に「時間対効果」を考え、
必要な作業は「月に1回5分」という恐ろしい域にまで削ぎ落し、
「片手間」で結果を出すことにトコトンこだわった手法です。

「最小限の時間」で「最大限のお金」を稼ぐ方法です。

「いつでも」「どこでも」トレードができる上、
トレンドが出ていようと、凪のようなレンジであろうと、
月に1回、安定した収益を得ることが可能です。

勝率は限りなく100%に近く、それにもかかわらず、
「リスクとリターン」が「1対1」になるような、
リスク管理が徹底された手法です。

だからといって難しい手法であるかというとそんなことは無く、
小学校低学年の頃に使った「漢字の練習帳」をなぞるような、
シンプルな手順をなぞるだけですので、
知識ゼロの初心者は、最初の月から利益を出すことも可能です。

そこには、「訓練」とか「トレーニング」とか
「苦労」とか「苦行」とか「艱難辛苦」とかいう言葉はありません。

そこに存在するのは、
「言われたことを、機械的にやるだけ」というルールだけ。

なおかつ「20万円」という少額から開始することができ、
(楽園の手法は「3万円」から開始することが可能)
ご自身の資金量に応じて、トレードをしていただくことが可能。

ここまで時間対効果を徹底的に突き詰めた手法にもかかわらず、
「月1ボーナス」の手法は月に5%の利益を得ることができ
工夫次第では、月に10%の利益までを目指すことができます。

更に「楽園」の手法では、一撃で「137%」の利益を
たたき出すことができるというオマケ付き。

これが「月1ボーナス」の特長。すべてです。







インフォカートのご購入ページに以下の表示があることを確認し、ご購入ください。
当ブログの全ての特典をプレゼントいたします


WS000121_20140726143454d4d.jpg

ご購入はこちらから。
月1ボーナス オプションアカデミー



☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・D・E・X・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」(7月末でお蔵入り)

☆「購入特典 B<koko手法編>」(7月末でお蔵入り)

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」

☆「購入特典 X<ダマシに騙されないFX手法 + MT4で日経225先物デイトレ>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ





関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ