スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

エントリーの根拠 勝率アップの極意

ポジション取り。
上目線(買い)中心でいくか?
下目線(売り)中心でいくか?

初心者の方は悩むところです。あるブログでは、「買いで」また別の情報では「売り」・・・。
日足から確認し、4時間足を見て・・・。よくある解説です。このブログでも書いてます(笑)
もちろん確認は大切です。

もっと簡単に!初心者にもわかるもの!誰がやっても再現性十分のインジケーター!
あるんです。それが、kokoインジケーターであり、koko手法、kokoシステムです。まあ、呼び名は何でもいいんですが。

まず、1月7日20時現在のユーロドル1時間足のチャートです。たった今です。
1月7日

kokoインジケーターが4つ同色の場合だけ、5分足や15分足で、スキャルピング・デイトレードをやるんです。
不ぞろいの間は様子見で、FXの検証・勉強・ブログ訪問などを行う。
これです!!

一番右端見てください。kokoインジケーターが1つ色が変化しています。青色1つ出現で様子見モードに入ったということです。実際、21時現在まで、狭いレンジになってます。
チャートの上から下まで、白色の点線がありますが、この間が、1日です。
どうでしょう?
難しく考えず、この同色に従えば大きな損には絶対になりません。

ご自分のトレードスタイルに、このインジケーターの威力が加わればどうでしょう?

エントリーする後ろ盾(確実な根拠)になります。
勝率アップでの勝ち組がここから(kokoから)スタートです。(笑)



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!
関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ