スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

相場が反転しても大丈夫!エントリーの迷いが無くなります!

1月7日のユーロドル。
ドル高傾向ですので、ショート目線が多かった日です。
しかしながら、ニューヨークが参戦し始めて、けっこう上昇しました。
今週10日(木)のECB理事会の期待感からの反発のようです。
為替の未来はこの日のようによめません。

では、前回ご紹介したkokoチャート(1時間足)のその後はどうでしょう?
1月7日その後


1時間足ですので、その1時間の中で、もみ合っている間は、赤・青と色が変化します。
変化が多いときは、前回述べたように、様子見です。
kokoインジケーターは、リペイントしませんので、確定したらそのまま表示されています。
もみ合いが日本時間の20時から22時あたりまで続きました。
その後、色の変化もなく、青同色での「買い」パターンサインです。
結果的に、ユーロドルは1.3119まで上昇しました。

先を読もうとせず、kokoシステムに従えば、迷いなくエントリーできます。
運悪くエントリーした後に、反転サインが出たら、損切りすればいいんです。
損切りしても勝てます!(何度も言いますが・・・)

チャート内の矢印に従っても、大きく勝ててます(特典で紹介しています)。
矢印もリペイントしません。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!


関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ