スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

勝率アップ!無駄のないエントリー 高精度インジケーター 高評価いただいてます!

1月8日ユーロドルのチャートです。
左から5分・15分・1時間と並んでいます。
実は、これが、kokoのトレードチャートそのものです。
(詳しくはkoko手法の記事へ)
1月9日3つ

白色の四角でくくったところが、勝てるところですね。
(1時間足の赤色に合わせて、5分足と15分足はずらして表示させています)
よって、昨日は、ショート目線(1時間足が鉄板表示)。
それに合わせて、5分足でも15分足でも、十分取れてます。
だから、kokoシステムに従えば、エントリーの無駄がなくなり、勝率の高いポジション取りができます。
あとは、決済のタイミングをどう判断するかです。
今でも、もうちょっと粘るんだった!なんていうのは、よくあります。それだけ、決済は難しい。
欲張らず、利益があるうちに決済!これ大事です。あっという間に反転して損益・・・なんてのもありますのでね。

今日は、ちょっと別の視点でチャートを見てください。
数字の①②③が指し示すラインに注目。

①(ピンク)これは、移動平均線ではありません。あるインジケーターです。
チャートの上にも、同じピンクのラインがあるのがわかりますか?
このラインは、ロウソク足の上下に表示され、その時間足での大体の相場の上下の目安になります。
ボリンジャーバンドのように膨らんだりしません。
真ん中の15分足の終わりぐらいを見ていただくと、ちょうど①ピンクラインで反発してますね。

②(茶色)の1時間足も、同じインジケーターです。ちょっと見にくいですが、1月7日の相場で紹介したショート目線だったのが、ロング目線に変わったところです。
ここでも、しっかりと茶色ラインにタッチして、反発していきました。
自分も、ショートで参戦していて、ここまでとふんで、約30pipsで利確しました。その後反転!利確してよかったです。
このインジケーターはちょっと設定がややこしいんです。それがたまにキズ。

③は移動平均線です。しっかり抵抗ラインとして機能しています。

kokoシステムトレードは、難しいことはやっていません。
見るべきところを見て、ちょっと早めに判断する、利確できるなら・・する!欲張らない!
これが基本スタイルです。

こうやってご紹介している、kokoシステムをまとめて皆さんに紹介したいのですが・・・マナブ式のように(笑)。
マナブ式のTHVシステムも、もともと無料のもので、その使い方をレポートにしたものですからね。
こんな商売でもいいのか・・・と実際は思いました。
そういう自分も購入しましたが(笑)。

kokoインジケーターについて、連日の問い合わせありがとうございます。
購入特典にて、ご活用いただき、精度の高さと勝率の高さを実感いただければと思います。

皆さんに感謝です。

問い合わせはこちら

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!





関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ