スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2つの収入源プロジェクト 特典付き

2つの収入源プロジェクトは、「日経225オプション取引」の売買手法となります。


日経225オプション取引とは?
株式市場で使われるオプション取引は、主に日経平均株価を対象としたデリバティブ(金融派生商品)取引を指します。証券会社のホームページでは、主に「先物・オプション」としてセットで表示されていることが多いと思います。


日経225オプション取引を簡単にご説明しますと、
◎毎月決められた日(SQ精算日)に、
◎決められた日までの日経平均価格を予測し、
◎その予測した価格(権利行使価格)に対して買い付ける、または売り付ける
売買取引のことです。

オプション取引にはコールとプットの2種類があり、コールは日経平均株価が値上がりすると権利行使価格が上昇する取引で、反対にプットは値下がりすると権利行使価格が上昇する取引です。
例えば、日経平均株価が先々上昇すると考えた場合、コールを買う取引を行い、思惑通り日経平均株価が上昇すれば、利益が出るという仕組みです。

一見難しそうですが、ルールそのものは簡単ですので、投資の勉強という意味では、オプションはおもしろい商品です。

それが、いよいよ一般公開されました。
もちろん、当ブログからご購入いただけました、以下の特典すべてをプレゼントしたします!

☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」(配布終了)

☆「購入特典 B<koko手法編>」(配布終了)

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」(配布終了)

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」

☆「購入特典 X<ダマシに騙されないFX手法 + MT4で日経225先物デイトレ>」

必ず以下のリンクよりご購入ください!
購入画面にてkoko特典の表示が確認されればOKです。


2つの収入源プロジェクト



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ






関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ