スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

恋スキャDXの勝率アップ手法 高精度インジケーターの威力!

恋スキャFXビクトリーDX完全版の勝率アップできるか?です。

恋スキャDXの基本ロジックは、レンジ相場での、逆張りスキャルピングです。
今、自分のスキャルピング手法にいまいち自信が持てない方や、スキャルピングに興味があって、良い手法を探している方であれば、この恋スキャDXは検討に値する商材です。

私は一時期、バイナリーオプションに応用していました。

さて、恋スキャDXで用いるインジケーターは表示しない方がいいため、何もないチャートにkokoインジケーターをセットした状態です。これだと、どこが恋スキャDXのロジック通りのエントリーポイントかはわかりませんので、恋スキャDXロジックのエントリー条件がそろったところに、矢印がでるEAをセットし(こんなEA持ってます・今は使ってませんが・・・宝の持ち腐れ)、検証です。
恋スキャ1月9日

すでに恋スキャDXをご使用の方は、わかると思いますが、チャートの流れからすると、赤矢印で、ショート(売り)のサインが出る場面ですね。
基本ロジックとしては、仕掛ける場面ですが、もしエントリーしたら、負けてました。上昇してます。
しかし、kokoインジケーターをフィルターにすると、エントリーはしない!のサインです。青色同色が並んでます。
恋スキャDXでも、高精度のエントリーインジケーター(koko)の威力が発揮されてます。

損切りしても勝てます。
勝率が高ければ、もっと勝てます。

購入した商材がいまいち使い切れない。
ポジション取ると逆行する場合が多い。
などの悩みを抱えた方に是非使っていただきたいインジケーターです。
(お問い合わせの前に特典詳細を必ずご覧下さい)

お問い合わせはこちら

いつも感謝です。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!
関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ