スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

価値のある投資内容 機械的にエントリーと決済

今月も、石川さんのオプション塾で学んでステージアップした手法でエントリーです。
225オプションN手法。

(FXのみという投資より、優良な投資を複数行うことを私は実施しています。)

225オプションN手法としては、先月に続き2回目となります。
まだまだ、慎重にいきますから、少な目にエントリーです。
先月は、54万円ほどで、エントリーできましたが、今月は証券会社の証拠金そのものがアップしてきてますので、77万円ほど必要でした。

決済は、同じように来月の9月です。

月に1回エントリーし、そのまま、保有継続。
次の月に全部決済。
また、SQ日にその月のエントリーです。

チャートに張り付いて裁量で判断することもなく、機械的にエントリー作業を繰り返すだけ。
あとは、決済日まで、日々の損益を眺めている・・・。
そんな投資方法です。

FXで長時間チャートを眺め、イライラしている投資の日々に比べたら信じられない投資環境(生活環境)です。
私自身も、FXで大きく負けるとイライラして家族に迷惑かけていました・・・汗・・。


いま、この方法を知りたい!って言っても募集はしていません。
また、手法内容(エントリー内容)も公開することは厳重に禁じられています。
それだけ、価値のある「投資内容」ということです。

☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・D・E・X・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」(配布終了)

☆「購入特典 B<koko手法編>」(配布終了)

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」(配布終了)

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」

☆「購入特典 X<ダマシに騙されないFX手法 + MT4で日経225先物デイトレ>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ