スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

使えるねっとのFX専用VPSが、今だけとってもお得な1月です!

【米国設置VPSサービスを利用するメリット】使えるねっと!

海外市場での取引には、米国設置VPSサービスが最適です。

その理由は・・・?!
使えるねっと


海外米国市場のブローカーとの取引をするためには、物理的な
距離の近い場所にある海外VPSで自動売買を行い、取引をした
ほうが断然、有利だからです。

米国ニューヨークでは世界中のFX事業者のサーバーが集中しています。

VPSとブローカーのサーバーは通信回線どうしの距離が近いほど、
通信にかかる時間は短くなります。

ということは、自動売買ソフト(EA)がFX口座のサーバーと近ければ近いほど市場の動きとの誤差が少なくなるわけです。

そのスピードは国内設置VPSと比較すると約100倍!!

使えるねっとの米国設置VPSは、ニューヨークからの距離が50km圏内です。
ニューヨーク市場を始めとした米国取引市場に近い米国設置VPSは、そのスピードが実現できるというわけです。







関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ