スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使えるねっとのFX専用VPSが、今だけとってもお得な1月です!

【米国設置VPSサービスを利用するメリット】使えるねっと!

海外市場での取引には、米国設置VPSサービスが最適です。

その理由は・・・?!
使えるねっと


海外米国市場のブローカーとの取引をするためには、物理的な
距離の近い場所にある海外VPSで自動売買を行い、取引をした
ほうが断然、有利だからです。

米国ニューヨークでは世界中のFX事業者のサーバーが集中しています。

VPSとブローカーのサーバーは通信回線どうしの距離が近いほど、
通信にかかる時間は短くなります。

ということは、自動売買ソフト(EA)がFX口座のサーバーと近ければ近いほど市場の動きとの誤差が少なくなるわけです。

そのスピードは国内設置VPSと比較すると約100倍!!

使えるねっとの米国設置VPSは、ニューヨークからの距離が50km圏内です。
ニューヨーク市場を始めとした米国取引市場に近い米国設置VPSは、そのスピードが実現できるというわけです。







関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。