スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

トレストFX実践記: 爆発的利益!+324pips獲得!

最高にシンプルなのに
FX初心者でもガッポリと稼げてしまうトレード手法、
トレストFX実践記の4日目!

まずは、こちらのトレード実績画像をご覧ください。
ポンド円:4時間足(+324pips獲得!)
→ http://trest-fx.s3.amazonaws.com/top/af/201511cp/img/151110.png

今回はポンド円4時間足の相場で
サインに従って、買いエントリーとなります。

そして、
トレーリングストップにかかり決済となり、
+324pipsの獲得となりました。

1.0ロット(10万通貨)でのトレードの場合、
日本円で約32万円の利益となります。

トレストFXのロジックは
ただがむしゃらに
大きく利益を取るだけではありません。

4時間ごとに
トレーリングストップをかけていきますので
相場が逆行しても最小限の損失で
トレードを終わらすこともできます。

そのため、利益を取れる場面では
しっかりと取っていき、

たとえ損失が出てしまったときでも、
最小限に抑えることが
トレストロジックならできるんです!

FXをしていく中で、
もっとも避けたいのは
やはり“損失”を出してしまうことだと思います。

その損失が怖くて、
ロジック通りにトレードができなかったり、
FXを辞めてしまう人が結構いるようです。

でも、上手い損失の出し方ならば、
トータルでマイナスになることは
避けられますし、

長い目で見れば、
負けてしまうときがあっても、
ちゃんとプラスにすることができるんです。

大切なのは、
その場その場の勝ちではなく、
トータルで資金をプラスにできているかです!

トレストFXの講師であるダイスケは
トータルの収益をいちばん大切にしていて、
その考えを元にこのトレストロジックを作ったとのこと。

このトレストFXのロジックに
しっかりと従ってトレードすれば、

「FXの勝ち組」

になることも
十分できてしまうんです!



【支持されて1周年】トレンド・ストライクFX 6年連続で8,000pips以上!驚きの実績! ロジックに従って”悪魔のように”相場から利益を奪い取る!【トレストFX】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■「トレンド・ストライクFX」のトレードについて・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シンプルすぎるロジックなのに、
FX初心者が月収70万円、100万円と、
あり得ないスピードで稼ぎ出せる脅威のトレード手法。

それが「トレンド・ストライクFX」です。

【支持されて1周年】トレンド・ストライクFX 6年連続で8,000pips以上!驚きの実績! ロジックに従って”悪魔のように”相場から利益を奪い取る!【トレストFX】

講師のダイスケさんは、
その脅威のトレード手法で6年間連続、
8000pips以上を稼いでいる相当の実力者。

ダイスケさんの手法は、

「圧倒的な利益を生み出す、最高にシンプルな手法」

というトレードスタイルです。

ロジック通りのトレードでも
利益をガッツリ取ることができるので、
FX初心者の方でも続々と結果を出しています。

「15戦全勝!500pips獲得!自分でも驚きです!」
「勝率71%!大幅プラスの458pips!今までにない結果です!」
「最初のトレードでいきなり350pipsの利益!」
「既に1000pips獲得しています!効果抜群です!!」
「1週間で500pipsの利益です!!」
「大幅プラスで終わりました!初めての経験です!」
「3回トレードして、186pipsの利益です!!」
「人生初の1トレード150pips獲得です。」

など、
トレストFX参加者からは
大きく利益を出している人が続出しています。

【支持されて1周年】トレンド・ストライクFX 6年連続で8,000pips以上!驚きの実績! ロジックに従って”悪魔のように”相場から利益を奪い取る!【トレストFX】

FX初心者はもちろん、中級者や上級者の方でも
シンプルで爆発的に稼ぐことができるトレストFXを
もっと広めていきたい、、、

そんなことを考えている矢先、
この「トレンド・ストライクFX」の販売会社の
クロスリテイリングさんから連絡がありました。

クロスリテイリングさんは
3年連続でinfotopの販売ランキングで
1位を獲得している会社さん。

2014年インフォトップアワード
→ http://www.infotop.jp/html/cmp/award2014/sell/

2013年インフォトップアワード
→ http://www.infotop.jp/html/cmp/award2013/sell/

2012年インフォトップアワード
→ http://www.infotop.jp/html/cmp/award2012/sell/

infotopからも、

「購入後の徹底的なサポートなど充実したアフターフォローにより、
 多くの購入者さまから支持されています」

というコメントがあるところも
とても安心できるポイントなんです。

そのクロスリテイリングさんが、
実践結果をチャート画像付きで送ってくださるとのこと。

【支持されて1周年】トレンド・ストライクFX 6年連続で8,000pips以上!驚きの実績! ロジックに従って”悪魔のように”相場から利益を奪い取る!【トレストFX】



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■トレード結果画像はコチラになります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ポンド円:4時間足(+324pips獲得!)
→ http://trest-fx.s3.amazonaws.com/top/af/201511cp/img/151110.png

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【今回の相場解説】

2015年4月23日~5月1日のトレード結果です。

今回のトレードは、
相場が上昇傾向にある中で、
サインに従って買いエントリーを行いました。

そのまま相場が上昇していき、
トレーリングストップにかかったところで決済となり、
+324pipsの獲得です。

9日間ほどポジションを保有したトレードとなり、
日本円にすると約32万円の利益となります。

トレストFXのロジックは
ポンド円やユーロドルなどの

トレンドが出やすい通貨ペアが
推奨となっています。

逆にレンジ相場では
大きな利益にすることが難しいので

たとえサインが出ていても
相場によっては見送ることも大切です。

「トレンド・ストライクFX」というように
あくまでもトレンドをガッツリと取っていく
トレードロジックとなります。

相場で1番利益を取れる
トレンドに超絶特化している分、
その利益率は非常に大きいもの。

通貨ペアや相場の状況に合わせて
トレードをしていくことで

一度で大きく利益を稼ぎ、
損失の場合も最小限に減らすことができます。

シンプルかつ、
損小利大を追求したトレストFXで
あなたのトレードを変えていきましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■過去のトレストFX実践結果画像!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【1日目】2015年10月7日~10月15日のトレード結果:
ユーロドル:4時間足(+166pipsゲット!)
→ http://trest-fx.s3.amazonaws.com/top/af/201511cp/img/151105.png

【2
日目】2015年7月2日~7月10日のトレード結果:
ポンド円:4時間足(+507pipsゲット!)
→ http://trest-fx.s3.amazonaws.com/top/af/201511cp/img/151106.png

【3
日目】2015年6月11日~6月22日のトレード結果:
ポンドドル:4時間足(+344pipsゲット!)
→ http://trest-fx.s3.amazonaws.com/top/af/201511cp/img/151109.png
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


6年間連続で8000pips以上を稼ぎ出している
超実力派現役トレーダーダイスケ氏のロジック。

「なんだか難しそうだけど・・・」

そう最初に口にしていた方も、
トレストFXで結果を出すことも出来ており、
今では

「1回のトレードで20万円勝てました!!」

と息を巻いているほど。

FX初心者でもあり得ないスピードで稼げるほどの
シンプルなロジックと利益率。
それがトレストFXの最大の特徴です。

トレストFXのロジックを学べば
あなたも毎回のトレードで、つい笑顔がこぼれてしまうほど
稼げてしまう可能性も十分あるんです。

【支持されて1周年】トレンド・ストライクFX 6年連続で8,000pips以上!驚きの実績! ロジックに従って”悪魔のように”相場から利益を奪い取る!【トレストFX】

そして、そんなトレストFXは大好評で、
2015年11月20日(金)をもちまして
募集が完全に終了となります。

理由としては、そのトレストFXの魅力が強すぎたためか、
あまりにも多くの方が参加され、
サポートが手いっぱいになってしまいました。

やはり最高峰のサポートを維持させていただくためにも、
現在学んでいるトレストFX会員さまを大事にしていくことに決めて、
このたびの募集完全終了を決定したそうです。


トレストFXへのご参加者を限定する方向となり、
この機会を逃してしまいましたら、
今後二度と参加することができないと思いますし、

トレストFX参加できるのは、
これが最後のチャンスとなるでしょう。

シンプルな手法で、
さらに利益もガッツリ取りたい方にとっては
最高のFX教材といっても良いと思います。

募集終了の11月20日(金)までに参加していただいた方には
4大特典をプレゼントしているそうです。

<4大特典のラインナップ>
特典1「小資金からFXをはじめるのに注意してほしいポイント」(動画)
特典2「チキン利食いから脱却し、利益を最大化する方法」(動画)
特典3「複数通貨ペアでポジションを持つときの資金管理」(動画)
特典4「12月開催!会員限定オンラインセミナー」

どうぞお早めにご参加ください。

【支持されて1周年】トレンド・ストライクFX 6年連続で8,000pips以上!驚きの実績! ロジックに従って”悪魔のように”相場から利益を奪い取る!【トレストFX】

もちろん、当ブログの特典付きです!


☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・D・E・X・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」(配布終了)

☆「購入特典 B<koko手法編>」(配布終了)

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」(配布終了)

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」

☆「購入特典 X<ダマシに騙されないFX手法 + MT4で日経225先物デイトレ>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ




関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ