スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

一点突破全面展開 FXでの失敗

マイルールは残り、6と7がありました。
念のため下に書きます。

6、トレンド発生ですぐにエントリーするのではなく、様子を見て、勝てると判断したらやれ!
7、「確実に勝てるエントリーポイント」ではなく、
  「勝てる可能性が高いエントリーポイント」を探す!


さて、
6、ぐぐーーーと、動いた!それ!っと、飛び乗って、ポジションを取ると、またすぐに、元の
  あたりに戻って、もじもじ君(狭いレンジの上下)になって、んーーーー、って思ってたら、さっきとは、
  逆方向に、ぎゅーーーーんって、トレンド発生!なんてことも、あります。よくあります。
  しょっちゅうです!!
  3回言えばわかってもらえますかね。
  
  だから、最初から終わりまで(底から天井まで)全部利益にしようとするから、失敗する。
  私もそうでした。頭から尾っぽまで、全部、勝ちたいんです。その気持ちわかります。
  乗り遅れると、ぎゅーーーーーんって、動いて、結局、ポジション取れず、指をくわえたまま。

  だから、ここで基本が大事。大きな時間足を見て、その方向なら、粘って、押し目などを狙うもよし。
  はっきりしない相場なら、それは、潔くあきらめて寝る!そう、きれいさっぱりあきらめて、風呂!
  気分転換してください。

  まとめ
  乗り遅れて、入れないなら、あきらめる!これだけ!

7、最後
  確実に勝てるなんてありえません。勝つ要素が高いとこで、エントリーし、うまい具合に決済する。
  これにつきます。当たり前ですが・・。
  この当たり前を、私は、勉強し、研究し、様々なインジケーターを分析し、相性のいい、組み合わせを
  見つけました。それが、このブログで紹介しているkokoインジケーターを使った手法です。

  インジケーターはすべて後付です。
  たくさんの方々が利用する、ボリンジャーバンドでもそうです。
  90何パーセントが、このラインの中におさまる!
  あたりまえですよね。
  動きを見た方なら、わかりますが、誤解を恐れずに単純に言うなら、ロウソク足の動きに合わせて
  バンドが広がるんですから。
  でも、これも、使いようで、判断材料の一つになるから、多くの方々が使ってます。
  だから、そういったことを踏まえて、インジケーターを利用します。

  様々なブログで、手法を紹介し、それを商売にしている方々も多いです。
  
  今、私が使っている、インジケーターは、すべて、無料で手に入れたものです。
  肝心要の、kokoインジケーターも、無料のものです。
  探しに探して、見つけたものです。
  外国のものですので、横文字の難しい名前がついてます。
  だから、名付けてkokoインジケーターにしました。

  初心者の皆さんも、ライントレードを極める!とか、RSIを自分のものにしてやる!
  など、使える!と思ったものを、極めましょう!!
  「一点突破全面展開」です。(昔の学生運動のころの言葉です)

長々と述べました。
まだまだ、伝えたいことがいっぱいあります。
一緒に、儲けましょう!地味にね!



☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・D・E・X・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」(配布終了)

☆「購入特典 B<koko手法編>」(配布終了)

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」(配布終了)

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」

☆「購入特典 X<ダマシに騙されないFX手法 + MT4で日経225先物デイトレ>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ


関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ