スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

1000通貨でしっかり稼ぐ方法

相場に張り付かなくていいのが、スイングトレードです。
ちまちまとスキャルピングするより、スイングトレードで、果敢に攻めれば大きく稼げますね。

<スイングトレードの基本スタイル>
1,000通貨=0.01lotです。
複数ポジションを持ちます。1,000通貨だからそれができます。

簡単に手法例を書きますと、
使用するチャートは、日足・4時間足・30分足。
それと、平均足。
これがあれば、基本的なスイングトレードはできます。
4時間足に従って、より有利なところでエントリー。
30分足などで決済かそのままかを判断。
日足は、ポジションをホールドする根拠に使います。
小難しく考えなくてかまいません。
流れに乗る。勇気を出してポジションを取る。逆行するなら損切り。

スイングトレードを記事にするブログは少ないです。
でも、しっかり稼げます。自分では、スキャルピングより、はるかに簡単で労力も少なくて済むと思っています。
なので、裁量でも、EAでも取り入れています。
まあ、スイングトレードのEAもあまり出回っていませんが・・・。
サクサク取引するスキャルピングEAに話題が集まりますので、仕方がないです。

過去以下のページで1000通貨の成績を記事にしています。
ご参考まで。
http://koumikoko.blog.fc2.com/blog-entry-53.html



☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・D・E・X・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」(配布終了)

☆「購入特典 B<koko手法編>」(配布終了)

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」(配布終了)

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」

☆「購入特典 X<ダマシに騙されないFX手法 + MT4で日経225先物デイトレ>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ







関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ