スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

「相関性」を見るだけで「月利50%」を目指す

2014年の第1期・2015年の第2期、総計700名を超える稼げるトレーダーを輩出した3次元ベータトレードの待望の「第3期募集」となります。

「3次元ベータトレード」の特長は、 対象者を一切選ばないという点にあります。


どういうことかと申しますと、3次元ベータトレードというのは

「FX」のトレーダーや
「株」のトレーダー、
また「日経225先物・OP」のトレーダー、
その誰もに御利用いただける、非常に間口の広いトレード手法になっています。


つまり、「3次元ベータトレード」を利用して相場から収益をあげられるのは、「全てのトレーダー」ということになります。



例えば、、、


「FXのドル円」が上がると「日経225先物」も連動して上がります。


「日経225先物」が上がったら、 「米国債」はそれとは反対に下がります。



3次元ベータトレードでは、このような特定の「金融商品」同士に存在する、密接した「相関性」を用い相場へのアプローチを行ってまいります。


「FXだけ」

「個別株だけ」

「日経225先物だけ」


というように、
限定した「●●だけ」でトレードをしているということはまさに、「木を見て森を見ず」となり、非常に多くの情報を見落としてしまうことになるのです。


こうした「●●だけのトレード」をしていたら決して気付かない、各金融商品に存在する「相関性」を活用したトレードを行うことで、言いかえれば、その「相関性」をただ追いかけることで「月利50%」を目指すのが、「3次元ベータトレード」ということになります。



また、投資初心者の方にもすぐに稼いでいただけるように、「3次元ベータツール」というツールをご用意しております。


こちらのツールでは、投資初心者の方でも、

6つの金融商品の「相関性」と、各金融商品の「入口」と「出口」が完全に数値化され、一目で分かるようになっています。


そのため、3次元ベータツールを使えば、

証券口座を開設したその日から、誰でも3次元ベータトレードの取引を実践いただけるのです。


このように、
3次元ベータトレードは複数の金融商品間に存在する「相関性」を用いた手法となります。

こちらから!
「3次元ベータトレード第3期」



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ







関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ