スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

1,000通貨でしっかり勝つFX スイングトレードの魅力 特典追加!

上昇の波に乗れ!スイングトレードの続編です。

ユーロドルが上昇してます。ドル高相場で始まりましたが、長い足から確認していくと、上昇中の短期下落相場でした。
このまま上昇が続けば、昨年の高値あたり=1.3500あたりを攻めてくるのでしょうか?
日足でみると、1.3600というレベルまで見えてきます。
※こういう相場観は、上昇なら・・・という前提です。他の予想ブログなんかもそうです。必ず上昇!という意味ではないです。
ドル円では、長期的にみると、上昇なら95円!というターゲットも見えます。

では、スイングトレードです。
上記のような相場が本当になれば、ちまちまとスキャルピングするより、スイングトレードで、果敢に攻めれば大きく稼げますね。

<スイングトレードの基本スタイル>
1,000通貨=0.01lotです。
複数ポジションを持ちます。1,000通貨だからそれができます。

使用するチャートは、日足・4時間足・30分足。
それと、平均足。
これがあれば、基本的なスイングトレードはできます。
4時間足に従って、より有利なところでエントリー。
30分足などで決済かそのままかを判断。
日足は、ポジションをホールドする根拠に使います。
小難しく考えなくてかまいません。
流れに乗る。勇気を出してポジションを取る。逆行するなら損切り。

スイングトレードを記事にするブログは少ないです。
でも、しっかり稼げます。自分では、スキャルピングより、はるかに簡単で労力も少なくて済むと思っています。
なので、裁量でも、EAでも取り入れています。
まあ、スイングトレードのEAもあまり出回っていませんが・・・。
サクサク取引するスキャルピングEAに話題が集まりますので、仕方がないです。
スキャルピングのEAも大好きですよ!誤解のないように。ちゃんと別口座で運用してますので。

せっかくですので、もっと詳しい「1,000通貨でガッツリ稼ぐスイングトレード手法」レポートを、このブログからの購入特典に追加いたします。

購入特典の詳細はこちら

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!

関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ