スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

「買い」か「売り」かの相場分析を毎日配信

約30年間にわたり、米国最大の金融機関である 「バンク・オブ・アメリカ」を中心にディーラーとして活躍し 「月20億円」を稼いだカリスマ“阪谷直人先生”が、満を持して登場。


●パフォーマンス

ファンダメンタルズ分析とテクニカル分析の両輪トレードにより勝率を向上。

・リスクリワード1:2
・勝率50%
・月利20%~40%を目指します


●安心感

結果を出さなければ残れない外資金融機関で30年のトレード実績


●手法のわかりやすさ

1、「買い」か「売り」かの相場分析を毎日配信
2、エントリーポイントが表示される独自ツールでエントリーこれにより講師と同じ視点でトレードを行うことが可能

これが、すごですね。私自身登録して確認していかないといけませんが、買いか売りかが示され、エントリーポイントが示されるとなると、よくある「迷い」が解消されます。

世界のトッププロがどのようなトレードをしているのか?
それを知るだけで考え方が変わります。
後の商材購入はしなくても、無料部分だけでもなんらかのヒントがあるはずです。

私はいつも、こういった無料登録オファーは、トレードのヒントとアイデアをもらうために登録しています。


【ダブルビリオンFX】をまずは無料で確認!




にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ






関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ