スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

天底チャート 株225FX  特典付き

FXはもちろん株式投資・日経225でも使えて有効性の高いテクニカルチャートのご紹介。


先にサイトをご案内しますが、こちらのツールになります。



『 天底チャート 株225FX 』




FX投資では何らかのテクニカルチャートを使っているトレーダーが多いかと思います。
しかし、日経225先物や個別銘柄の株式投資になると、証券会社でも簡単なチャートしか用意されていないこともあり、テクニカルチャートを利用するのはあまり一般的ではないでしょう。


ただ、それでもプロのディーラーなどはテクニカルの分析ツールを使っていることが多く、それが個人トレーダーとの実力差になっている面もあるかもしれません。


今回ご紹介するツールは、
FXだけでなく日経225や個別株でも使えてしかも有効性の高いテクニカルチャートです。
(正確には、そのツールのオリジナルな使い方や設定方法を解説しているマニュアルです)


このツールに関しては、実績のあるプロトレーダーの方も少し前から使い始めていて、


「高値・安値のポイントがわかりやすく勝率が大きく上がるようになった」
ということです。



ここ最近のトレードでも調子が良く、ほぼ天井付近で売って先日の急落で決済できたとのことです。


このように、うまく使う人が使えばまさに「天井と底がわかるツール」として活用することができます。
まだ自分のトレードが確立していない初心者の場合は判断材料が増えると余計に混乱するだけかもしれませんが、すでに自分のトレードを行っている人でさらに精度を上げたいという人には役立つ情報になるでしょう。



『 天底チャート 株225FX 』


このチャートの利点としては、


●転換点がはっきりわかる
●ダマシが少ない
●タイミングが遅れない

という3つがあります。


FXでももちろん活用できますが、“先物や株式投資をされている方”には特におすすめです。
株式投資ではローソク足くらいしか見ていない人が多いのですが、適当なタイミングで買うのかテクニカル指標を見て底値で買うのかでは結果が違ってくるのは言うまでもありません。

(高値つかみして失敗する例がよくありますが、チャートを参考にするようにすればそんな失敗も回避できるはずです)




また、さらに細かい話をすれば、どの時間足でも使えますのでデイトレから中長期トレードまで活用できますし、FX・株・日経225だけに限らずCFD(金・銀・オイル等)の取引でも応用すれば利用できるようです。

ご興味のあるトレーダーの方はどうぞお試し下さい。



『 天底チャート 株225FX 』



 

☆当ブログからのFX商材・EAを購入した場合の特典について☆
以下のページをご覧ください。

購入特典A・B・C・D・E・X・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちら(随時追加中!)


☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 B<koko手法編>」(配布終了)

☆「購入特典 C<売買シグナルとターゲット算出法>」

☆「購入特典 D<戦略的バイナリーオプション攻略法>」(配布終了)

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」

☆「購入特典 X<ダマシに騙されないFX手法 + MT4で日経225先物デイトレ>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ





関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ