スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THVシステムの勝率をあげる初心者でもできる方法・手法

THVシステムをお使いの方も多いです。

そこで、THVシステムの勝率をあげる初心者でもできる方法・手法をご紹介!

THVシステムの15分足・1時間足を表示(ご自分の取引通貨)
両方の足の色・Trixの色がそろったらエントリー。
決済は、トレンドの力を見て判断。
Trixのクロスは無視。
色がそろうのを待つ。
以上。

これでも、勝率アップすると思います。
まあ、koko手法のエントリー判断インジケーターが無い場合での取引ということですね。

自分自身、THVのバージョン3の段階からTrixを使用していて、なかなか使えるインジケーターではあったんですが、それでも、逆方向も多く、試行錯誤していました。
そこで、見つけたのが、高精度のエントリー判断ができるkokoインジケーターです。

「不安や迷いなく、サインに従い、FXができるようになった!」
「損切りも躊躇なく、バッサリとできるようになった!」
「勝ち逃げすると、勝率がいい」
「使える!!」
この言葉は、私のFXノートに走り書きしてある文言です。(ちょっとはずかしいですが・・)
ちょうど、生まれたてのkoko手法をデモ口座で練習中の時のメモですね。

これまでの、中途半端なFXから、「いける!」と感じた瞬間でした。
kokoインジケーターは、特典Xに組み込んであります。



購入特典A・E・X・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちらのページから、ご確認ください(随時追加中!)



☆当ブログオリジナル特典の詳細内容は以下からご確認ください。

☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」

☆「購入特典 X<ダマシに騙されないFX手法 + MT4で日経225先物デイトレ>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ



関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。