スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

今現在も稼ぎ続けている人からFXを学ぶ

トレード1本で自由を築き上げた男が教える【リシェスライフプロジェクト】遂に公開!

毎月数日だけのトレードで資金の100%以上の利益率を誇るプロトレーダー市場健祐さんが、自身の「証拠」「実績」、さらに実際に使っている”トレード手法”も包み隠さずすべて教えます!

では、市場さんからのメッセージです。


初めまして市場健祐と申します。

この度は僕が企画するプロジェクトにご興味を持って頂きありがとうございます。


今回僕が名付けた【RichesseLifeプロジェクト】は、僕の社名にも使っている「Richesse」(リシェス)という言葉、”富”や”豊かさ”という意味があるのですが、僕自身は、「何物にも縛られない自由な生活」を送りたいと思い、この名前をつけました。
そして僕がRichesseLife(豊かで自由な生活)を送るための手段として選んだのがFXです。


僕も最初からFXで稼げたわけでもなく、1年間はどんなに勉強しても時間を使っても全く勝てない時期がありました。
そんな中で僕のトレーダー人生の転機となった、FXのセミナーにて、わずか数分の説明を機に僕のトレードは劇的に変化していきました。


後にも先にも僕はこのセミナーだけなのですが、この時セミナーに行っていなかったら、今もFXで勝ててなかったかもしれません。

おかげでそれから毎月資金の100%以上の利益をあげています。



その些細な”きっかけ”を一人でも多くの人に与えたい、他の人を勝たせたいという考えになり、今は特別な紹介のみで現在ひそひそと、生徒さんたちにトレードを教えています。
僕が指導していくことによって、勝ちトレーダーになることはもちろん、トレードで稼ぐという同じ目標をもつ【仲間・同志】をつくりたいと思い、今回、このプロジェクトを始めました。


実際に指導している生徒さんの中でも、本業の仕事をしながら、1ヶ月、2ヶ月目で給料以上稼いだり、3ヶ月目にして月100万円以上を稼いでいる方もいます。
勝ちトレーダーになるためには、『”今現在”も稼ぎ続けている人から学ぶ』ということが一番の近道です。
過去に何千万・何億と稼いでいたとしても今勝ててなかったら全く意味が無いと思っています。


今現在トレーダーとして勝ち続けているのかさらに再現性があり、他の人でも稼ぐことができるのか。

これらが非常に大切であり、だからこそ僕は、現役の勝ちトレーダーとして、同じ目標のトレード仲間を作り上げたいと思っています。


今回のキャンペーンでは、まずは僕のことを知っていただきたいので、今までの「実績」や現在の「トレード履歴」や生徒さん達に教えているトレード手法も包み隠さずすべてお伝えしていきます。


本プロジェクト内でお届けする内容を試すだけでもすぐに利益を上げることが可能なくらいのポテンシャルを秘めています。


基本的に僕のトレード手法は、


●トレードは月に数日のみ
●パソコンを見る時間はチラ見程度でOK
●投資金3万~5万円からでも可能
●最大リスクは2%以下!
●慣れると、毎月投資金の100%の利益をだせる
●極めて高い再現性かつシンプルなルール


というお金や時間にも縛られない、シンプルなトレード方法となっていますので、ぜひ実際に試して欲しいと思います。



今現在も稼ぎ続けている人から学ぶリシェスライフプロジェクト




にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ



関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ