スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

WDW5FX 特典付き 購入者の声

WDW5FX の商材リクエストがありました!

「WDW5FX 詐欺? 稼げる? 実践 使えない」などという、よくあるサイトもあります。
詐欺なんて表現のサイトは、それで自分のサイトに誘導し、別のものを購入させるなどの作戦ですね。
他の商材でもそうです。詐欺表記は要注意です。

まあ、そんな話はいいとして・・・。


公式ブログによると・・・

WDW5FXは、月間1000pips以上の獲得利益!

1日平均が50pips以上になります。

おかげさまで、沢山の方々にご購入いただき感謝しております。

また、購入者様からも沢山の嬉しいご報告をいただき、毎日幸せな気持ちで日々過ごせています。心より感謝申し上げます。

ですが、現在は個人でサポートなども行っておりますので、サポートができなくなる前に販売終了
させていただく場合があります。「何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。」

サポートが可能な限り販売させていただきます。
高島智也


《WDW5FX購入者様の声》

高島智也様

すっかり御無沙汰してしまい、申し訳ありません。
お陰さまで最近は負けが少なく初めて1円55銭とれました。
今後ともご指導のほど宜しくお願い申し上げます。

私はFXトレードを専門誌を参考にして、
時間のあるときに打っておりました。

でも、なかなか結果が出ないので
難しいものだと思っておりました。

以前の私のやり方は専門書に書いてあった
25日移動平均線や50日移動平均線のトレード
基本のラインを上に超えたら買う、下に割ったら売る
という短時間で利益を得たいというものでした。

しかし感でトレードすることもたびたびあり、
損失も増えていきました。

そんな時知人から紹介されたWDW5FXのマニュアルで
試し打ちをしてみたら、これが以外に結果が出て
指値・逆指値の成功率がアップしてプラスが増える状態が
続いているのでびっくりしています。

この手法の通りトレードすれば
私でも成功するのではないかなと思っています。

高島さんに感謝です。


最近は私自身、商材購入をほとんどしませんので、真意はわかりませんが、当ブログからの購入者さんからは、kokoインジと併用するといいかも!?というメールをいただきました!


WDW5FX




購入特典A・E・X・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちらのページから、ご確認ください(随時追加中!)



☆当ブログオリジナル特典の詳細内容は以下からご確認ください。

☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」

☆「購入特典 X<ダマシに騙されないFX手法 + MT4で日経225先物デイトレ>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ




関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ