スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

89万円の利益 12月寄り引け結果

12月、今年最後の、特典E自分でできる日経225先物寄り引けの成績です。
最後も大きく利益で終えることができました。

大納会の今日も、5年連続で値上がりということで、表向きは景気よく終えています。
さて、来年は、FXの値動きに日経平均はどう動くやら・・・
予想は予想でおいておいて、寄り引けは毎日勝っても負けても淡々と・・・ですね。

12月は、890円。ラージで89万円となりました。
来年も、この調子で頑張っていきたいところです。

WS000071_20161230191439367.jpg


購入特典A・E・X・kokoスキャFXの対象商材一覧はこちらのページから、ご確認ください(随時追加中!)



☆当ブログオリジナル特典の詳細内容は以下からご確認ください。

☆「購入特典 kokoスキャFX」

☆「購入特典 A<インジケーター編>」

☆「購入特典 E<自分でできる 日経225先物ミニ 簡単明快!寄り引けトレード>」

☆「購入特典 X<ダマシに騙されないFX手法 + MT4で日経225先物デイトレ>」


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FXデイトレード ブログランキングへ



関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ