スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

FX-koko手法 逆張りできるか?その結果

さて、前回のチャートのその後・・・です。

12月6日5分足後半

逆張りでは、負けトレードになる部分でした。
勝ちトレードしか紹介してないブログがけっこうあるので、あえて、負ける場合を紹介しました。
もちろん、損切り覚悟で、戦をするのは、FXとしては、至極当たり前。
逆行すれば、損切ればいいだけです。

しかし、逆張りでも、負け戦を極力少なくする方法があったらいいですよね。
日本人は、なんか、逆張り好きのようですから。

ここでも、威力を発揮するのが、kokoインジケーター!


どうですか??
Trixでは、売られすぎポイントで、買いエントリーしたくなるところですが、kokoインジケーターでは、買いサインをだしていませんね。
色がふぞろいです。
その後の、kokoインジケーターの色がそろったところでのエントリーでは、どうでしょう。見事に勝ち戦になっています。

これが、私が紹介する「kokoインジケーター」を用いた、スキャル・デイトレの勝率アップ手法です。
もちろん、Trixを使わず、それぞれの手法に、この「koko」を導入することで、間違いなく勝率はアップすると自負しております。


関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ