スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX勝ち組への道 それは「勝ち逃げ」から始まる 超初心者アドバイス

マイルールをしっかり決めました。
負けても、ルールを順守すると決めました。

さて、ここからです。
「勝ち逃げに徹する。」これをルールに組み込みます。(初心者!アドバイス)
頭から尾っぽまで・・・なんて言いますが、言葉通り、「くれてやれ」ばいいんです。
買っている場合は、天井まで!なんて絶対しない。
買いでエントリーして、順調に利益を上げているんですから、勝ってるんですから、それ以上何を望むんでしょう・・・。
動きが止まれば、決済するんです。それでいいんです。(初心者!アドバイス)

つまり、pipsをたくさん抜こうとするんではなく、資金に見合ったlotでトレードする。
そして、資金が増えてきたら、これも、pipsを狙っていくんではなく、lotを上げていく方法をとる。

専業でないかぎり、仕事に残業、付き合いの飲み会・・・などありますよね。
私もそうです。
トレードができる時間があまり取れないなら、まず、1日、500円!これを目標に稼ぐ。
ここからですよ!FXでの勝ち組になれるのは!
1か月に10日、トレードができたとして、5,000円!

この成績のまま、安定して勝てるようになれば、lotを上げます。その時には、資金も少し増えてるはず。
lotが2倍で、月に1万円・・・・。
もうおわかりですね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!

関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。