スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

恋スキャDXの高勝率手法!工夫すれば勝てます

恋スキャDXとkokoインジケーターを組み合わせた高勝率手法。
恋スキャロジックにTrix(THVシステムの無料インジケーター)と私のkokoインジケーターの組み合わせです。

1月18日ユーロドル5分足(たった今です)
恋スキャ1月18日

左右の①と②の場面は、恋スキャロジック通りなら、買いエントリーしそうなところですが、kokoインジケーターの色がそろっていないので、エントリーしません。
結果的にも、正解でした。

さて、チャート内の矢印が今回のエントリー場面です。
①の不ぞろいの後、恋スキャロジックの条件がそろい、Trixが同色(緑)、kokoインジケーターも青の同色で、買い!決済はTrixの色変化。丸を付けたとこです。
今度は、売りです。恋スキャロジックOKで、Trixとkokoインジケーターも同色。Trixの色変化で決済。
合計、50pipsくらいとれてます。2回目の売りがタイミングよくガツンと下げましたので。

恋スキャロジックで、なかなか勝てない。
うまくエントリー・決済ができない。
というかたは、参考にしてください。

これから、恋スキャDXを購入しようとお考えの方は、kokoインジケーターなどの特典が手に入ります。
ご検討ください。


お問い合わせ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!





関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ