スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

FXの「勝ちパターン」が10個もある!?その手法が公開されます

昨年の夏、応募が殺到した恋スキャDXで有名なFX-Jin氏の「トップトレーダー育成パッケージ」第二期の募集がはじまりました。。

月400万をFXのみで軽々稼ぐFX-Jin氏のすべてが凝縮されている、FXトレーダーにとって知りたい情報・テクニックが揃っています。


■トップトレーダー育成パッケージとは?■

FXだけで年5,000万円を安定して稼ぎ、さらに1,700人の会員の資産まで10倍に増やしてきた「勝ち負けの10パターン」をすべて公開するという教材です。
自分でチャートを判断し、決断する力を手に入れてることができるように構成されています。



具体的には以下の6つのコンテンツから成り立っています。


1.ベーシック講座

FX初心者でもわかりやすく基礎から応用まで正しい理論を学ぶことができます。
FX-jin氏が一度も負けたことがない勝率100%継続中のロジックも初めて公開されますので、このロジックを使ってまずは勝つ経験を積み重ねていくことができます。


2.トップトレーダー育成講座

相場そのものから抜き取った「勝ち負け10パターン」を中心に学び、月利100%を目指します。
この10パターンは相場に必ず現れるものですから、これをマスターするのが大きな目標になります。。


3.「800ページ」の豪華バインダー冊子

動画を全てバインダー冊子にしていつでも確認できるようになってます。
チャートパターンを確認しながら取引をすることで、エントリーや損切りがわかりやすく学べます。
これはすごいですね。。


4.毎月行われるオンラインセミナー

毎月2~3時間のオンラインセミナーを行い、あなたの疑問や不安にお答えしてくれます。
実践していく中で感じた不安や疑問は、FX-Jin氏が必ず解決しますと言っています。


5.メルマガ「相場観通信」

平日毎日、自分の相場観を鍛えてくれるメルマガを配信してもらえます。
自分で相場を予測しながらFX-Jin氏の意見と照らし合わせると、短期間でプロの相場観を手に入れることができます。


6.FX問題集

過去、実際にあったチャートがどう動くか予測して、10大パターンに当てはめて答えていきます。
問題集でトレード力は飛躍的に向上していきますので、間違いを恐れず取り組んでいくべきでしょう。



以上の6つが「トップトレーダー育成パッケージ」のコンテンツになります。



やはりメイン講座は、2.トップトレーダー育成講座ですね。
「勝ち負け10パターン」!これをマスターすることが、対価に見合ったものになるかの分かれ道だと思います。


FXで成功している人は、例外なく「勝ち相場」にエントリーしています。。
しかし、なぜ「勝ち相場」がわかるのでしょうか?
それは、相場には勝てるトレーダーだけが知っている「勝ちパターン」があるからです。
勝てる相場がわかっているから、そのときだけエントリーして勝率を上げ、効率よく利益を積み重ねています。
そして、勝てない相場では決して無理をせず、常に勝ちパターンだけで勝負していきます。
もし、あなたがFXで「勝てるパターン」をたった1つでも知っていたらどうでしょうか?
さらに、その「勝ちパターン」が10個もあるとしたら?
勝ちのパターンが現れたときだけエントリーすれば、高い確率で勝てるようになります。
あなたがFXを始めた動機はなんですか?
その夢に近づいていますか?
まだなら是非この講座の詳細を読んでみてください。
もし、心を動かされたなら、参加してみましょう。


【二期生募集】FX-Jinトップトレーダー育成パッケージ FX-Jin TopTrader Secret Package(TSP)


もちろん、このサイトから購入の場合は、高精度のエントリー判断ができるkokoインジケーターの情報や、反響が多い1,000通貨で稼ぐスイングトレードの具体的な手法などを購入者特典として手に入れることができます。

お問い合わせ


関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ