スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

仕事が忙しいがFXで少しでも稼ぎたい!そんなときの自動売買「EA君」 超初心者アドバイス

トレードはだらだらやらない。
自分の目標に達したなら終了。
深追いしない。
欲を出さない。
FXノートに記録する。反省点も。

根拠のあるエントリーを求めて待つのは大事です。
しかし、私は「もじもじ君」のチャートが続き、動く材料も乏しそうな日であれば、裁量はやりません。
(※「もじもじ君」=上下幅の少ないレンジ相場のこと。)
チャートを見ていてしんどい・・・・。(笑)

果敢に攻めることができる相場で勝負すればいいだけのことです。
それこそ「休むも相場」です。

大事な自己資金です。無駄に減らさないようにしていきましょう。

私は、仕事も忙しく、おまけに不規則。欧州時間からニューヨーク時間に仕事中!なんてのも、月の3分の1ありますから・・・。
なかなか裁量の時間も取りにくいんです。
そこで、活躍してくれるのが、自動売買のEAたち。
これも、欲張らず、低ロットで運用すれば安心ですし、あとからのFinalCashBack(ファイナルキャッシュバック)も含め、それなりの収入になります。

EAを初めてやる人には、ナンピン系のEAはおススメしません。
シロクマシリーズのような単ロットで勝率の高いEAをおススメします。

私がEAを始めた頃に、このシロクマ君のようなEAが欲しかった・・・・。星5つ☆。

トレード数アップ!Raccoシリーズの暴れん坊・・・。
Forex White Bear V1

2月1日(金) AM10:00より値上げ。価格は 24800円 ⇒ 29800円


2つのモードを選択可能「White Bear」V2
Forex White Bear V2



もちろん、このサイトから購入の場合は、高精度のエントリー判断ができるkokoインジケーターの情報や、反響が多い1,000通貨で稼ぐスイングトレードの具体的な手法などを購入者特典として手に入れることができます。

お問い合わせ



関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ