スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

高精度のエントリー判断ができるインジケーターでの取引 勝率アップです

日銀金融政策決定会合の日でした。
本日は、仕事が休みのためチャートを見ることができてます。

さて、円が動きますので、ユーロ円でのkokoシステムの取引です。

ユーロ円5分足(20時)
ユロ円1月22日

kokoシステムですので、最下段のkokoインジケーターが同色+Trixの同色でエントリー。
今日は、動いた方についていく!戦略ですので、深追いせず、素直に、Trixの色変化で決済。
決して難しくトレードしません。

①で今日の反応は、下げていきましたので、売り。丸印のTrix変化で決済。
その後は、また下げるかもしれないし、行ってこいで上にかも。
そこでは、Trixが緑クロス同色で、「買い」サインですが、kokoインジケーターが同色ではない!
これで、今回も無駄なエントリーは避けられました。
結果的には、買っていても、その後上昇したので、よかったかもしれませんが、再度、下落する可能性も高い場面ですね。そんな場面で、kokoインジケーターは威力を発揮してくれます。ありがとう!

②で上昇となったので、同色エントリー条件ですね。ここで、買い。ここから、買っても充分利益です。
Trixの色変化で決済でした。

マナブ式FXでも、Trixが肝心要ですが、Trixだけでは、見えないものが、高精度エントリー判断インジケーター(kokoインジケーター)で、見えてくるのがお分かりいただけると思います。
リペイントしませんので、信用できるエントリー判断になります。

購入特典ページ



お問い合わせ


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!








関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ