スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

1月21日から25日 高精度インジケーターの検証 天井の心配無用!

1月21日月曜から25日金曜のユーロドルです。
激しく上下する火曜と水曜。
木曜と金曜は一方的な動きを見せました。
読みづらく、入りにくいと感じた方も多いようです(他ブログ・サイト参照)。

では、その1週間を振り返り、kokoシステムにより検証していきたいと思います。
はたして、エントリーしにくかったのか?
天井に怯えて、エントリーをさけたのか?

結論を先に言います。
「kokoインジケーターに従えば大丈夫です。」

21日から23日のユーロドル、1時間足。
1月月火水
21日月曜日は、動きのないつまらない1日でした。
それを、最下段のkokoインジケーターが、きちんと表示させてくれています。
①の様子ですね。
全てにわたって、色がそろっていないので、方向感のない、トレードに向かない日ということです。

22日火曜。
激しく上下した時間帯がありました。②です。
そこを避ければ、スキャル・デイトレでは、コツコツ取れてます。
私のEAは結構損切りくらいましたが・・・。
まあ、EAですから仕方ないです。
でも、裁量は、kokoインジケータのサインに従って大丈夫。

23日水曜。
大きく跳ねる時間もありました。もし、タイミングの悪いエントリーをしても、大きな損失はなかったかと思います。サインに従えば、コツコツトレードはできました。

では、24日木曜と25日金曜のユーロドル・1時間足。
1月水木金
これだけ動けば、稼がないといけませんね。
くどい説明をしなくても、③④⑤のkokoインジケータの不ぞろいを除けば、絶対に勝てる場面です。

天井を気にしてロング(買い)は怖い?
いえいえ、koko手法でご案内している通り、サインに従えば、ロングで入っていても、ちゃんと、⑤の手前で決済できています。

1時間や4時間というチャートでも、5分・15分というチャートでも、威力は抜群です。
ちなみに、1分足に設定して、バイナリーオプションでも、かなりいけるんです!
高価な、バイナリーオプションの商材を買うなんてもったいない!
スキャルピング手法を磨けばいいだけです。

24日木曜の収益 262ドル(23,580円)
25日金曜の収益 418ドル(37,620円) 合計 680ドル 61,200円(1ドル=90円)

何度も言ってますが、低ロット(0.01~0.1lot)でも、これだけ稼げます。
いける時は、複数通貨で、ガンガンポジション取りますよ。0.01lotですからね。

購入特典ページ



お問い合わせ



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!












関連記事

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

大変勉強になりました。
応援ポチッ!

コメント一覧

Re: No title

ブログ更新の励みになります!
ありがとうございます。
   
365fx比較はコチラ