スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

FX-koko手法 実践検証01


12月10日のkoko手法の検証 ユーロドル 5分足での結果

12月10日5分

ユーロドル 売り?買い?がどちらに動くか、月曜相場なので、動く方についていく!
これ、鉄則。
もし、下目線だけだと、やられた人いましたよね。
②から下落とふんで、保持すると、やられましたね。

でも、koko手法では、サインに従って、淡々と取引。


①で、入るも、微益。
②では、下かなーと思ったら、反転決済サインで、結果撤退。
 でも、損切りにあわず、超微益。
③で、きたーーーー!本日の勝ち決定。
 ここで、勝ち逃げです。

私は、欲張らず、利益が出て、満足!深追いは禁物。
その後の、様子見ても、kokoインジケーターは、あまりそろわなかったですね。
よかったです。


3勝0負 +27pips

通算成績
 12月: 3勝 0負  +27pips 勝率:100.0%



関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ