スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

ユーロドルがターゲット達成!

scalping3-150-121.jpg
1月13日の記事でこう書きました

「ユーロドルが上昇してます。ドル高相場で始まりましたが、長い足から確認していくと、上昇中の短期下落相場でした。
このまま上昇が続けば、昨年の高値あたり=1.3500あたりを攻めてくるのでしょうか?
日足でみると、1.3600というレベルまで見えてきます。」

本日、2月1日、そのユーロドル1.3600を超えてきました!
相場ですから、上下を繰り返しながらのターゲット達成です。
先日の記事で書いたように、長い足からの確認で、月足から日足で確認すると、この1.3600が見えてきていました。もちろん、それに反しての動きもないわけではないですが、一番確率が高そうな動きは、1.3600への動きかなーという判断です。

で、本日、雇用統計の日ですので、日本時間の朝、ほんとんどのポジションを決済してます。
夜中のユーロ円・ポンド円の買いでの放置ポジションも、上昇してくれていましたので、1月最後の日は、221ドルでの決済でした。
これで、新年スタートも、プラスで終えられよかったです。
様々な方に感謝です。

ちょっと危険レベルにきているのが、EA「勝てるMAX」ですねーー。運用されてる方どうですか??
かなりの含み損になってきました。
もし、推奨のlotより増加して運用されてる方はかなり危険レベルにきてます。
ナンピン系のEAは、これが非常に怖いです。
さあ、はたして、負け知らずの「勝てるMAX」。今回は大丈夫か??


いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!






関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ