スキャル・デイトレの勝率アップ手法研究会

独自手法から購入商材まで、ある工夫を加えることで勝率をアップさせ、みんなで儲けよう!と思うブログです。特にFX初心者には、ためになる情報を提供しようと思います。

 
プロフィール

koko

Author:koko
三重県在住。
サラリーマンしながらスキャル・デイトレを中心に、やってます。今ではスイングも。
時間が取れないときも多いので、普段はEAを稼働させながらコツコツ頑張ってます。
バイナリーオプションも研究中。

最新記事
情報満載ランキング!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



FXデイトレード ブログランキングへ




カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

恋スキャFX もう一度チャレンジしてみませんか?超初心者アドバイス

2011_0911_165734-m_dx1_20121030195742.jpg
恋スキャFXの記事を書くと、反応が多いです。
それだけ、売れている商材である証拠です。
でも、違う見方をすれば、なかなか思うように勝てない方も多いということでしょう。
勝ててる方は、私のようなブログを見なくても・・・・ね。

このブログは、初心者向けアドバイスということで、開設しました。
初心者で、いきなり勝ち続ける方もいるかもしれませんが、負けて資金を減らしていく方が多いのは事実です。
過去のアドバイスでも、何度も書いているのが、手法のデモ口座での練習です。

さて、FX初心者の方は、商材を買って充分練習しているでしょうか?

MT4をそれなりに使いこなせている人が、恋スキャFXを始めるのと、まったくMT4を知らない人が始めるのと、状況は全く違います。
長い時間足を確認することをすでに知っているのと、すぐに5分足だけで取引するのとでは、違います。
欧州・アメリカの指標発表の時間を意識することを知っている人とそうでない人。
3か月、自分なりの手法でやってきた人と、まったく初めてに近い人。

例をあげれば、いっぱいありますが、とにかく初心者と経験者は同じ商材を扱うにしても、見方・取り組み方・相場観など、まったく違います。
だから、初心者は、時間をかけて、じっくり、デモ口座で練習が必要なんです。
負けが続くと、「この商材は使えない!」って評価になる。
それは、違います。もちろん、使えない商材もあります。それは否定しません。

しかし、せっかく買った、恋スキャなら、それを、とことん、練習してください。
ちゃんと見極めたレンジ相場であれば、損切りはあったとしても、勝てます。
初心者は「パパッと空いた時間で・・・」なんて宣伝文句のように簡単にはいかないかもしれませんが、練習して失敗して、また練習です。

恋スキャはダメだ!といって、お蔵入りさせた方で、まだ、ご自分の手法が確立されてなければ、もう一度、取り組んでみてください。
数か月前には、わからなかった、気づかなかったことが、わかるかもしれません。

包丁を握ったことのない人と、料理の仕方を知っている人。
出てくる料理の違いはお分かりだと思います。

FXを始めて、包丁の握りを覚えて、ある程度、いろんな見方ができる。インジケーターを利用して調理できる。
そんな段階なら、過去、購入した商材をもう一度、試してみませんか?

いつもブログを訪れていただきありがとうございます。
ブログ村へのランキング入口をポチっとクリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
FX情報満載「にほんブログ村」ランキング!

関連記事

コメントの投稿

秘密

   
365fx比較はコチラ